スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々ラースタ!改装後やっと初訪♪ ~豚骨ラーメン 絆~ +α
2011/06/02(Thu)
ユナイテッドシネマだけで使える、映画の特別鑑賞券の有効期限が5月末までという
ことに気付いて、土曜日の休日の午後、混んでいるのを覚悟でキャナルシティに。
どれでも無料で鑑賞できる券なので、使わないテはありません^^v

やっぱ、並んでおりんす~~~  しかも、カップル多っ★  

観たい映画はいくつかあったのですが、いろんなコトを総合的に判断した結果、
岡田くんの眼差しに悩殺されることにしました(笑) 
なかなか面白かったですよ♪  『SP 革命篇』

で、キャナルといえばラースタ♪ 改装してからまだ行ってなかったので、お昼は当然
5階へと・・・・・。

改装直後から、最初はココと決めていました☆

IMG_4202.jpg

15時半近くでしたので、並ばずに入れましたが、店内は満席に近い状態でした。


とろとろ半熟味玉ラーメン    750円
IMG_4204.jpg

ルックスは、ごくフツー・・・
特に感動はナシ^^ヾ

麺を引っ張り上げるも・・・・
IMG_4207.jpg
ふつー・・・。 普通に美味しい。

で、コレが一番感動した瞬間!?  
IMG_4209.jpg
微妙に固まってる部分が多い気もするけど、黄身がトロ~っと流れたので良し(笑)

配膳された時に既にカットしてあれば、キレイな黄色が全体に彩を与えて、ルックスの第一印象が
ぐんとイイのでしょうが・・・でも、自分で割った瞬間を楽しむのも悪くは無いし・・・
ま、どっちでもいいってコトでしょうかねぇ~!?(笑)

トロンとやわらかなチャーシューもなかなかgoodでした。

ド素人な舌の持ち主ですので、特にこの店独自の特徴的なアピールは感じられなかったのですが、
普通に美味しくいただけた豚骨ラーメンでした^^ヾ

一杯しか食べられない胃袋を恨みつつ・・・・・4階のカフェへ向かうのでした(笑)


とりあえず、
ごちそうさまでした。


よろしければ、第二部へお進みください

映画の上映時間まで、4階のカフェで時間つぶし♪

CAFFE OTTO Cyclo (カフェ オットー シクロ)

紅茶のシフォンケーキ + アイスコーヒー
IMG_4212.jpg

すみません。 値段忘れてしまいました
確か、セットにすると少し安くなり、映画の半券を見せると、ドリンクだけ10%OFFだったかな?

本当はアイスレモンティーにしたかったんだけど、ココはレモンが別料金のはずなので、ちょっと
ケチってアイスコーヒーに^^ヾ

紅茶のいい香りがします♪
IMG_4215.jpg
甘さ控えめなので、甘いのが良ければ生クリームを絡ませて♪

ココのドリンクは、ホットも量がたっぷりなので好きです^^
渡り廊下で繋がっているホテルでは結婚式が
新郎新婦が写真撮影していました   あんな時もあったなぁ・・・・・(遠い目)


未だにランチは未食です^^ヾ
IMG_4211.jpg
いつかの日か是非。。。


ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昔ながらの博多もつ鍋+α! ~酔灯屋⇒楽天地⇒屋台ナンバーワン~ | メイン | 美味しいパスタを食べに・・・のはずが! ~自然食 は~べすと~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/139-5e2d92d5

| メイン |
