--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昭和通り沿いの癒しの空間♪ ~珈房 癒豆水(いずみ)~
2011/05/20(Fri)
鮮やかな新緑が眩しい、気持ちのいい天気が続いています

先週金曜日の夜、夕食の揚げ物をしていたら、大きな油のカタマリが私を目がけて
飛んできまして・・・左腕の手首あたりに現在、白い包帯を巻いております☆
まるでケンシロウみたいで 『なんか強そうww』 と言われました(笑)
キズは、皮が剥けて真っ赤になっていましたが、だいぶ良くなってきています^^v



5月の雨の休日の午後。。。
小雨が降ったりやんだりの中だったのですが、何を思ったのか、一人でぶらっと散歩に。
一時間近く歩いて、大濠公園の中を通り、昭和通りへ。

さすがに歩き疲れてきて、以前一度だけ行ったことのあるカフェに行くことにしました

珈房 癒豆水(いずみ)
IMG_4128.jpg 
ビルの一階にあるガラス張りのオシャレなカフェです♪

落ち着いた感じの店内の一角に、居心地の良さそうなソファ席がふたつ♪
IMG_4134.jpg IMG_4135.jpg
窓際に置かれたソファに一人贅沢に座らせてもらって、心地良いリラックスタイムに突入です



窓の外は雨~  雨が降ってる~



お♪ 美味しそうなフレンチトーストが、ドリンクセットで500円♪
IMG_4129.jpg IMG_4133.jpg



食べましょうww
IMG_4136.jpg



かけましょうww
IMG_4139.jpg


パンの厚みは2センチくらいでしょうか。 とてもキレイな色に仕上がっていますね♪
どっかのカフェみたいに、やたらと多い粉糖もかかっていません♪
フレンチトーストって、時々食べたくなるんですよね~♪



ホッとするひととき・・・・・なんか、癒されたなぁ。。。。。




IMG_4131.jpg

IMG_4132.jpg


平日の昼間は、近くのOLさんやサラリーマンで賑わうんでしょうねーww
美味しそうなランチメニューも豊富でした♪

いつものランチにも、歩きつかれてちょっと休憩。。。の時にも気軽に立ち寄りたいお店です。

IMG_4130.jpg
関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日で一年☆感謝♪ | メイン | ココの麺はハズレなし!? ~博多 五行~>>
コメント
- 初めまして -
ボニーと申します。 最近ちょこちょこ ブログ拝見しております。こういうのも、いいですね~イルカの歌も? hitomiさんのブログ 結構いい感じですよ~。これからも頑張って下さい。応援しま~す
2011/05/25 13:07  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
コメント、ありがとうございます♪
そんな風に思ってくださる方がいるなんて・・・感激ですv-406

このカフェ、本当に癒されました。
時間も夕方近くでアイドルタイムだったので、ゆ~っくりと出来ました^^v
イルカの歌も、心の中で本当に歌いながら窓の外を見ていたんですよ(笑)

またご訪問いただけましたら嬉しいです。
2011/05/25 20:39  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/136-ce006af7

| メイン |
