--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ステキなお店で楽しい飲み会♪ ~安土(あんど)~
2011/05/14(Sat)
以前、同じお店で一緒に働いていた女の子が、GWに東京から帰って来ました。
年の差なんてなんのその! 一番のエース株だった彼女が戻ってきたこの機会に
気心の知れた20歳~30歳前半の若者たちと○○歳のオバチャンがワイワイガヤガヤ♪

今回行ったお店は、今のバイト先の歓送迎会で初めて利用し、雰囲気もお料理も良かったので、
幹事役のM君に紹介。 即、予約してくれて再訪の運びとなったのでした。

中央区役所の裏のほうになります。

【 安土(あんど) 】
IMG_4108.jpg
重厚感のある木の扉の向こうは、なかなか良い雰囲気の広々とした店内。

ホットペッパークーポン利用で、≪日曜祝日限定 飲み放題付き 3000円コース≫です♪

【前菜】  季節のアミューズ三種盛り合わせ   5人分ずつ盛られています。
IMG_4079.jpg
前菜からご飯物・・・!? 美味しいからいいか♪ 見た目もキレイでしょ♪

【冷菜】  旬魚と朝摘み野菜のカルパッチョ サラダ仕立て
IMG_4081.jpg

この辺から、HPにあるコースメニューとは内容や順番が違っています★

【主魚】  大正海老のチーズ焼き
IMG_4083.jpg

【パスタ】 浅蜊と旬菜のスパゲッティ ボンゴレ
IMG_4085.jpg
出席していた、某店料理長が作るパスタと同じくらい美味しかったww

【温菜(?)】  豚スペアリブと野菜の煮物(勝手に名付け^^ヾ)
IMG_4086.jpg

【逸品(?)】  何と言ったらよいのか・・・? お魚と茄子のグリル(?)ww
IMG_4087.jpg
黒いソースは、たぶんバルサミコ酢のソース・・・?

【メイン】  朝挽き鶏のグリル 自家製ソース
IMG_4088.jpg
とてもいいお味です♪

【飯物】  美味しいまぜ御飯(笑)
IMG_4089.jpg
20歳のカワイイ後輩がまぜまぜしてよそってくれましたww


生ビールも飲み放題にあるし、お料理はご覧の通り、見た目も味もGOOD♪
掘りごたつの個室で、思う存分楽しい時間を過ごすことができました♪

女子会にも会社の飲み会にも二人だけのデートにも・・・
いろんな用途で利用したいお店です^^v

心からリラックスできて笑い合える、世代を超えた仲間との時間。
楽しかったね♪ またいつか皆で集まろうねー♪


ごちそうさまでした。



      【 安土 】

         福岡県福岡市中央区大名2-2-2  後藤ビル1F

         092-738-8810  

         営業時間 ;  18:00~24:00
                   18:00~23:00(日)
               
         定休日  ;  無休


  
   
関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ココの麺はハズレなし!? ~博多 五行~ | メイン | ドームの後で激安絶品焼肉♪ ~牛兵衛~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/134-4a72508f

| メイン |
