--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドームの後で激安絶品焼肉♪ ~牛兵衛~
2011/05/10(Tue)
ゴールデンウィーク真っ只中のある日、頼りになる小久保選手が4安打の絶好調で
ホークスが快勝♪ 勝利の花火までしっかり楽しんだ後。。。
ずーーーっと気になっていたあのメニューを食べに、六本松にある焼肉屋【牛兵衛】へ。

バスの中からいつも見ていた看板^^ヾ
Image7131.jpg

190円の1本カルビってーーー!?☆

ね?ね?気になるでしょ?

でもその前に・・・ビールで乾杯。

前菜
Image7151.jpg
にんじんさん、もやしさん、小松菜さん・・・ヘルシーで◎ 
(てか、『さん』はいらんでしょ、『さん』は!ww)

せんまい刺し
Image716.jpg
新鮮でとても美味しい♪

あ、そういえば・・・
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、いざ、写真を撮ろうと思ったら持ってたカメラに
メモリーカードが入ってなくて・・・全て携帯で撮っております。。。m(_ _)m

連日話題になっているコレも。
ユッケ
Image717.jpg
やっぱり美味しい。。。

ホルモンやらウインナーやら地鶏やら野菜やら・・・・・いろいろ食べました♪

Image727.jpg Image729.jpg


Image724.jpg Image723.jpg


Image726.jpg Image725.jpg

4人仲良く早いもの勝ちww



さて、お待たせしました! 一本カルビの登場ですー!

コレです

Image718.jpg
4人分オーダーしたので、4本ありますが、それでも一本が充分大きくてとてもおいしそうです♪

まず二本、焼いてみました。 七輪に乗せるとその大きさがわかりやすいですね。
Image719.jpg
これが一本190円だなんて、シンジラレナーイ☆

ハサミで食べ易く切ります。
Image720.jpg
さぁ、召し上がれ♪
Image721.jpg
とても柔らかくて美味しくて・・・・・最高♪^^v


ただ、残念ながらこればかりは一人一本限りだそうです。
だって・・・・・本当は○○○円の品なんだそうです☆ まさしく、出血大サービス☆☆☆

テーブル席も多く、この日も家族連れやカップル等たくさんのお客さんで賑わっていました。
出てくるお肉もすべて本当に美味しくて大満足間違いなしのお店なのですが、
スタッフの仕事ぶりも素晴らしかったですよ。

ちなみに、焼酎一本入れて、お会計は一人3000円ちょっとだったかな。


ごちそうさまでした。



      【 牛兵衛 】

           福岡市中央区六本松
           六本松交差点すぐ近く

           092-722-2983




 あ~~~後日アイツが、キレイな写真掲載してブログアップすると思うと・・・

    ぐーやーじぃ~~~(TдT)

 
 デジカメを持って行く時は、メモリーカードが入っているか確認しましょう。はい。。。

関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ステキなお店で楽しい飲み会♪ ~安土(あんど)~ | メイン | 福大生の強~い味方!? ~六分儀ラーメン~>>
コメント
-  -
ココって、今月号のウォーカー半額券があったのでは?
・・・くやしさ倍増!ってか??
2011/05/10 22:56  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >REAL_GOLDさん -
バッテリーパックの入れ忘れもありますよねーwww
私の場合は、バッテリー切れになりそうな事の方が多いですが。
あ、そんな場合は同じデジカメのコイッチからバッテリーパックを奪うこともありますww

一本カルビ、絶対オススメです! 一本じゃ物足りないかも^^v
2011/05/11 12:16  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >TAKAさん -
いえいえ、ウォーカーに載ってた半額対象のお店は、今泉の【牛べえ】ですもん。
こっちは、六本松の【牛兵衛】ですからww うふ。
2011/05/11 12:21  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/133-c7dd0731

| メイン |
