--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWはウキウキで始まったのだ♪ ~地鶏&大藤まつり&ラーメン~
2011/05/01(Sun)
たかがバイト、されどバイトww  
まぁ、イロイロありまして癒しを求めている毎日ではありますが、持つべきは楽しくて
気のおけない友人達。。。
今年のGWは、カレンダーの赤いところにたくさんお休みをいただくことができて、早速初日に
数人の仲間と楽しく元気パワーアップ


ドライブ日和の良い天気ー

地鶏食べるぞー!

と、否ブロガーを含む仲間6人で向かったのは・・・・・・・・あれ、ドコだっけ?^^ヾ
なははは・・・・住所等はまた後日、にーさんがアップしてくれるでしょう!(期待♪笑)

車で2時間半くらいかかりました★

【 山の民 】
IMG_4007.jpg
車を降りると、にわとりがにわ、にわで・・・ww  いや、3羽かな?放し飼いで遊んでおりましたとさww

窓から下を覗いてみると・・・・・こちらは、カモかもwww  
IMG_4011.jpg IMG_4013.jpg
餌をやりながらお待ちくださいね~と、おかみさんが食パンを持ってきてくれました。
少しずつちぎって投げてやると、スゴイ勢いで拾って食べるカモさん達ww  たのし~♪

テーブルセッティングも順調に進み・・・       ご主人が竹筒で火を熾してくれます。 
IMG_4014.jpg IMG_4016.jpg

この火で・・・
IMG_4021.jpg

焼く♪
IMG_4025.jpg

せっかくなので、地焼酎♪                こっちは、塩焼き♪
IMG_4022.jpg IMG_4030.jpg

せせり(首の肉)やら・・・・               ササミやら・・・・
IMG_4033.jpg IMG_4034.jpg

刺身やら・・・・
IMG_4043.jpg IMG_4048.jpg

ん? んん~?   最初は、おかみさんの頭に乗って登場してきた、カワイイ『主』です♪
IMG_4036.jpg IMG_4039.jpg
食べちゃや~よwww

終わりに近付いた頃、肉厚で大きなシイタケが登場♪
IMG_4049.jpg

最後は、鶏めしと、だご汁
IMG_4051.jpg IMG_4054.jpg

どれもこれも、大変美味しくいただきました

ごちそうさまでした。


さ、急いで黒木町の【大藤まつり】会場へと向かいます。


続きはこちらで・・・



一年前もお邪魔しました♪  あ、ということは、まだブログ始めていなかった頃だー★

IMG_4055.jpg

IMG_4059.jpg

黒木の大自然と・・・・・
IMG_4069.jpg
コレをお供に、まったりと癒された6人・・・いや、この時は8人だったのでした♪
IMG_4073.jpg IMG_4072.jpg

あまりにも楽しい時間はあっという間に過ぎていき、予定していた立ち寄り湯をあきらめて一路福岡へ★

その途中、ある3人が柳川の某所で食べた一杯のラーメン。
IMG_4076.jpg
完食しなくてゴメンナサイ。。。( ̄▽ ̄;)


ごちそうさまでした。


嬉し楽し幸せ~な一日をありがとう♪
また皆で行きましょう!



関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<福大生の強~い味方!? ~六分儀ラーメン~ | メイン | 西通りで激うまハンバーグ♪ ~Grill Kajin~>>
コメント
-  -
地鶏 旨そうだね~
俺にも 食わせろ~
そして 飲ませろ~
2011/05/02 17:43  | URL | 神酒 #-[ 編集]
- >神酒さん -
先日はありがとうございました^^v
食いなはれ~飲みなはれ~www
川のほとりのクルーザーww 居心地も良くって良い場所ですよね~♪
次は、神酒さんも地鶏食べに行きましょうねー♪
昨年同様、大藤まつりも楽しませていただきました^^v
奥様にも又お会いできて嬉しかったです♪
またご一緒させてくださいね♪
2011/05/02 22:07  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/131-3318bd2b

| メイン |
