--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うどん屋で充実の居酒屋メニュー ~居酒屋ウエスト 天神店~
2011/04/17(Sun)
実は、知りませんでした。

【4月11日のウエスト全店の全ての売上げを東日本大震災義援金として寄付】

食べに行ってよかった^^ヾ

でも、この日に行ったのは堤店。 以前に行った天神店に比べると、おつまみメニューが
少なくて、モツ鍋はモヤシが多くてちょっとだけ残念だったのが正直なところ。
ま、うどんのウエストとしてはお客さんも多くて悪くないし、居酒屋メニュー目当てでも、
先に天神店に行ってなければ、こんなに残念感も感じなかったかもしれませんが。。。
(何より、復興支援に少しでも貢献できたのは良かった!)


というわけで・・・今回は、ゆかいな仲間の方々と初めて天神店に行った時の記事です☆
この日も、予定外の急なお誘いでした^^ヾ

うどん居酒屋というだけのことはある♪ しかも、安い!  クリックしてご覧下さい。
IMG_3910.jpg IMG_3903.jpg

こ~んなものをつまみながらのオヤジな時間(笑)  このわかめサラダ、美味♪
IMG_3902.jpg IMG_3905.jpg

刺身まであるなんてちょっと驚いた☆
IMG_3904.jpg

このゴマアジも美味しー♪ 甘エビはイマイチかな^^ヾ
IMG_3908.jpg IMG_3909.jpg

だし巻きはフツーww  ブリカマかぶとは立派で味もGood♪ 皆も満足♪
IMG_3912.jpg IMG_3913.jpg


さあ、いよいよ、この日のメイン♪

もつ鍋ー♪  290円!×3人前=870円! (4人で☆)
IMG_3915.jpg
この量で870円なら、文句無いでしょー♪

下にある野菜と上にあるモツとを、鍋奉行サマが天地返ししてグツグツと煮ていきます♪
IMG_3917.jpg
野菜やモツが足らなければ追加できるし、味も文句ナシ♪


〆は・・・・・と、うどん屋ですからやっぱりうどん♪ スープもたっぷり持ってきてくれます♪
IMG_3921.jpg
取り放題のネギも入れていただきました^^v  めちゃめちゃ美味しいーーーー♪

最後はぞうすいも♪ 
IMG_3924.jpg

大・満・足☆ 

ココでは、美味しくて安上がりな飲み会が出来そうですねー


ごちそうさまでした。



       【 うどん ウエスト 天神店 】

          福岡市中央区天神 2-3-10

          (国体道路沿い 今泉一丁目バス停前 パインクレストビル1F)


  居酒屋メニューの実施時間、書いてあります
IMG_3901.jpg





関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<西通りで激うまハンバーグ♪ ~Grill Kajin~ | メイン | 売上げを東日本大震災義援金に。。。 ~博多 元勲~>>
コメント
-  -
こういう安くて美味い店はヨカですなぁ~♪
また行きまっしょね・・・オヤジなあの人(いや、その人じゃないですから。。。)も誘って!!
2011/04/18 21:31  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
安くて美味しくて楽しかったですね♪
ところで、あの人って? その人って??(笑)

またヨロシクお願いしますです♪
2011/04/18 22:07  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/129-4c9d1afc

| メイン |
