--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年やっと初訪できました♪ ~かつみ屋~
2011/04/07(Thu)
念願の【あすかラーメン】を堪能した後・・・車は一路、鳥栖へ。。。

甘いモノ好きな私の気持ちを察してか、たくさんの種類のパフェがあって有名だというお店を
目指してくれていたのですが、着いてみると残念なことに店休日★
が、しかーし!
ココは鳥栖!!! 鳥栖といえば・・・

かつみ屋があるじゃなーい♪

・・・というコトで、今年やっとかつみ屋の暖簾をくぐったのです♪ (てか、暖簾あったっけ?笑)

数ヶ月ぶりでも、かつみ屋の大将もMIKIママもちゃんと顔を覚えてくれています♪(嬉


かつみ屋のうどんー♪                 見るからにサックサクのかきあげー♪
IMG_3724.jpg IMG_3726.jpg


かきあげうどん   
IMG_3725.jpg


全部のっけちゃいました^^ヾ   大将、笑ってたww
IMG_3729.jpg


春らしい一品  スナップえんどうの天ぷら
IMG_3728.jpg
嬉し美味し一品でした♪


そうそう! 
せーじくん、大絶賛! の新メニューも!
かつみ屋さんブログ

栖鳥(酢どり)かま玉    700円
IMG_3727.jpg
鳥栖の字を逆にしたネーミングで、カルボと鶏皮(酢どり)を合わせた、親子丼・・・てか、親子うどん☆

かなり美味しかったようですが、鶏皮があまり得意ではない私は、その味がとっても気になったけど
指をくわえて見てました^^ヾ

皆さんは、是非お試しあれ♪

季節は春
待ちに待っていた、アノ、玄海・地島の天然わかめがかつみ屋さんに入ったそうですよー

海のかおりの復活も、待ち遠しいです


ごちそうさまでした。


てか・・・震災以来、元気が無くなった感じのせーじくん。
早く元気になってねー♪



    【 かつみ屋 】

        
         佐賀県鳥栖市元町1256-4   0942-82-0149



関連記事
この記事のURL | 福岡市外(九州) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<売上げを東日本大震災義援金に。。。 ~博多 元勲~ | メイン | とろけるキミに夢中なの♪・・・ ~麺菜酒家 あすか~>>
コメント
-  -
これは美味そうやなぁ~
・・・鶏皮の方なんだけど、、
今度行く時は声をかけてね!!
2011/04/08 22:27  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
この前はどーも(^m^)
声をかけてほしいのは私のほうですよww
そういえば、TAKAさんは自転車オンリー?
次はご一緒できるといいですね♪
2011/04/09 22:00  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
自転車は頻度高いけど、
かつみ屋までは漕がんばい!!
・・・ヨロシク~~♪
2011/04/09 22:05  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
ぬははは・・・ごもっともww

こちらこそ、よろしくです~♪
2011/04/09 22:09  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/127-fe2bd597

| メイン |
