スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とろけるキミに夢中なの♪・・・ ~麺菜酒家 あすか~
2011/04/03(Sun)
いよいよお花見シーズン真っ盛り
ゆっくりとした時間の中で、気のおけない仲間と春を楽しめたら嬉しいのだけれど。。。

実際に食べた日と記事のアップの順番がぐちゃぐちゃになっております ^ ^ヾ
よくあることだとは思いますが・・・ごめんなさいです★

今回の記事もですが・・・以前、『あすかのラーメンを食べたい!』と言った私の願いを
先月の大震災の前に、ここの常連さんであるこの方が叶えてくれたのです♪

この看板の右手側にある階段を上って2階へ。 なかなか雰囲気が良いです♪
IMG_3713.jpg
大将は以前、和食の料理人だったんですって☆

角煮丼もオススメだというせーじくんは角煮丼のセットを注文して、私にもおすそ分けしてくれました♪
IMG_3715.jpg IMG_3717.jpg

せーじくんの角煮丼を取り分ける前にパチリ
IMG_3718.jpg
ど~ですか! この照り んも~・・・めちゃめちゃ美味しかったです♪

こちらは、私が注文した【あすかラーメン 680円
IMG_3719.jpg
とろ~り煮卵が丸ごと一個に炙ったチャーシューが2枚♪ これだけでも私の目はハートに

鶏がらベースのスープも、プリプリの縮れた麺もどれもこれも私のハートにズキューン! おわっ
IMG_3721.jpg

そして、トドメは・・・コレです
IMG_3722.jpg

とろけるキミにもう夢中さ

最高に美味しかったのだけれど、私があれこれ言うよりも、やっぱりここのラーメンについては、
是非コチラをご覧下さい!

いつか、皆と夜にも行けたら最高!!!

ホント、美味しかったです♪ 
ありがとうでした♪

ごちそうさまでした。


      【 麺菜酒家 あすか 】

              福岡市南区大橋

              092-562-6039




で・・・・・・、実はまだ続きが・・・^^ヾ

それはまた、次回~


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年やっと初訪できました♪ ~かつみ屋~ | メイン | 新登場!魂の坦々麺♪ ~福岡魂~>>
コメント
- 超・お久しぶりのコメントです~! -
ここは、昼にまだ行った事がないのですが、角煮丼、めちゃめちゃ美味そうですね~!
それ目当てに行ってみよう、煮卵もトッピング(ラーメンに)しちゃうかも(笑)
2011/04/05 22:08  | URL | かめ #B8xSsyyA[ 編集]
- >かめさん -
お久しぶりのコメント、ありがとうございます~♪
なんだかんだ言っても、コメントいただけるとホントに喜んじゃうのです^^ヾ

大橋は、かめさんの活動エリアですよね~?
角煮丼、ホントに美味しかったですよ♪
また今度、昼間に行くことがあったら、私も角煮丼セットにしちゃおうかな^^ヾ
かめさんも是非食べてみてくださいね。
もちろん、Cセットをww

2011/04/06 22:29  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/126-a651b0da

| メイン |
