スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新登場!魂の坦々麺♪ ~福岡魂~
2011/04/01(Fri)
4月になりました。
ようやくというか、もうというか、桜の花もあちこちで咲きほころび、道行く人の心を
癒してくれています。

今日は風が少しあったものの、暖かい春の一日になり、私が少し前まで地域でとても
お世話になった方々と三人でお昼ご飯を食べ、大濠公園まで歩いてきました。

最初は天神に行く予定だったのですが、この陽気がそうさせたのか、久しぶりの感じに
センパイのテンションが上がったのか・・・気まぐれな女三人、行き当たりバッタリの予定外の
ウォーキング・・・★ 私ってば、ブーツなんですけど・・・^^ヾ
ちょっと疲れましたが、たわいの無い話に花が咲き、楽しい一日を過ごさせていただきました。



                                   


息子の20歳の誕生日も過ぎたある日、ラーメンを食べに一人てくてくと六本松まで。
アルバイトの女の子が一人入っていました。
それでもテーブルの片づけが間に合わないほどのお客さんがあった様子。
ひとつだけ空いていた奥の4人掛けテーブルに案内されました。

お♪ こんなの発見♪

IMG_3800.jpg

ミニチャーハンとのセットのメニュー構成はなかったけど、聞いてみたらOKとのこと♪

お値段はこうなります。  650円+200円=850円

しばら~く待って、まずセットのチャーハンがきました。

IMG_3801.jpg
相変わらずの美味しさ♪  半チャーハンじゃなくても一人前食べれそうです!

チャーハンを食べ終わった頃、お待ちかねの坦々麺登場♪
ホントは、出来立てチャーハンと一緒に食べたいのだけど、そこは大らかな気持ちで
それぞれの味を楽しみます♪

坦々麺
IMG_3803.jpg
具だくさんで美味しそう♪
辛さが3段階で選べるそうです。 私は普通の『2』にしてみました。
IMG_3804.jpg
口の中がピリピリとして、旨味と辛味のバランスが良くて美味しいです♪
IMG_3805.jpg

野菜がたっぷり入っていて、栄養バランスも良い美味しい坦々麺でした。
また食べたいです!


レジ前に義援金箱を見つけ、おつりはそこへ。
少しずつの積み重ね。。。

ごちそうさまでした。



      【 らーめん亭 福岡魂 】

               福岡市中央区六本松4-11-26

               <営業時間>   11:00 ~ 24:00



関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とろけるキミに夢中なの♪・・・ ~麺菜酒家 あすか~ | メイン | アレ、やっと食べてきました♪ ~基峰~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/125-5ddcf8c1

| メイン |
