スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
門司港レトロの帰り道・・・ ~満月~
2011/03/27(Sun)
じょにさんトコからコピーさせていただきました。








人と人を繫ぐ気持ち、大切にしたいです。。。



さて、門司港レトロを後にした私達が向かった先は・・・

酔いのせいでラーメンはほとんど食べれてない○○ちゃんが 『ココなら』 とナゼか行く気満々☆
で、一緒に向かったのは。。。
IMG_3793.jpg
うどん嫌いなくせして(笑)

運良く、お店の前の駐車スペースが空いていました。
IMG_3794.jpg
ここ以外のところに止めちゃ、ダメダメよ~☆

お昼時で、お店の外には数組のウェイティング。 私達もしばらく並んで待っていると・・・
中から出て来たのは太郎ちゃんご一家! ビックリな瞬間でした(笑)

さて、注文したのはこれ。
ラーメン食べてきたクセに・・・

【かぐやセット】   600円    具入りミニうどんミニ丼のセットです^^ヾ
IMG_3787.jpg
丼は選べるので、誰かのブログで見た美味しそうなカツ丼にしました。

麺は、注文を受けてから切っているみたいでした。。。  ピンボケごめんなさい^^ヾ
IMG_3792.jpg
豊前裏打ち会のコシのある生きた麺をいただけるお店です。

こちらは、【山芋ぶっかけ】 600円
IMG_3785.jpg

美味しいものをお腹いっぱい食べられることの幸せを実感した一日でした。。。



ガンバレ! 日本!!


ごちそうさまでした。



      【 満月 】

            北九州市八幡西区三ヶ森3丁目11-3

            093-613-6567

            水曜定休日  


            



関連記事
この記事のURL | 福岡市外(九州) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アレ、やっと食べてきました♪ ~基峰~ | メイン | ~第一回北九州ラーメンフェスティバルin門司港~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/123-fed6f82f

| メイン |
