スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の【まかない】公開~♪
2011/03/15(Tue)
先日からの風邪も、だいぶんよくなり・・・とはいってもまだ鼻がグシュグシュとして
花粉の影響もあって空気も汚れているので体調は良いとは言えませんが、日本中にも
元気が欲しい時ですし、自分も元気に頑張ろうという気持ちで踏ん張ってます^^ヾ

以前いたお店の姉妹店である今のお店で働き始めて、やっと半年が経ちました。
今まで、今のお店に関する記事は書いてなかったのですが、作ってもらって食べたまかない
以前のようにまたいくつかアップしようと思います

実は・・・今度のお店は中華料理のお店なんですよぉ☆ あ、高級店ではないです^^ヾ
天神のど真ん中のビルの地下にある、フツーのお店なのですが、毎日のように中華を食べて
いるにもかかわらず、家でも中華を作っている自分がいるのです(笑)
パスタも飽きなかったけど、中華も飽きないんだー(笑)

では、新しい仲間に作ってもらった私のお昼ごはん(まかない)をどーぞ

海鮮ちゃんぽん♪ 実際は見た目よりも具が多いです☆ お客様にも好評のメニュー♪
IMG_2490.jpg IMG_2491.jpg
スープがとってもいい味してます♪


スーラータンメン♪ たっぷりの具(豚肉・野菜・卵・豆腐)があんかけになって、栄養た~っぷり♪
IMG_2737.jpg IMG_2738.jpg
酸っぱ辛さがクセになりますよね☆


五目そば♪  野菜がたっぷりのあんかけ風で人気です! エビもぷりぷり♪
Image6671.jpg Image6681.jpg



麺類ばかりではありませんよ♪


               こちらは、メニューには無いオリジナルの野菜炒め♪
               Image5081.jpg
               卵スープは欲しければ自分で入れればよし。

多いパターンとしては、ご飯と炒め物。そしてやっぱり麺類かな。
それから、たまにはこんなモノも!

隣の姉妹店に作ってもらったまかない♪ トマトソースハンバーグ♪&カレー風味のおでん♪
Image6621.jpg Image6631.jpg
ハンバーグがジュージュー音を立ててました~☆  カレーおでんは、小さめの器に入ってます^^ヾ


こんな感じで、メニューにあるものを作ってくれたり、オリジナルでちゃちゃっと作ってくれたりで・・・
基本的にボリュームは申し分ないですね~☆ (正直、最初は量の多さに戸惑いました☆笑)
なので、夕方に食べて帰った時は、晩御飯は家族の分だけ作るかたちです^^ヾ
それは以前と変わりません。

それにそれに・・・こんなの食べてても、体重増えてないですからーーーーー

美味しくてボリュームがあるので、同じフロアに数店ある姉妹店のスタッフにも人気です♪
あ、お店の名前と場所は、以前と同様でまだ公表しません。 あしからず☆

いつもありがとうございます。

関連記事
この記事のURL | まかない | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコイン企画のアレを☆ ~麺や おの~ | メイン | 東日本大震災によせて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/120-7b87f1ec

| メイン |
