--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この世に天国なんて・・・
2010/06/01(Tue)
いやいや、ココはまぎれもなく天国です

IMG_1562.jpg

あ、ちがった・・・   今日はこっち♪ ^ ^ヾ

IMG_1560.jpg IMG_1559.jpg

あっちの天国とこっちの天国はお隣同士。 
明るく気さくな美人姉妹が迎えてくれます  まさしく天国です

笑顔のステキな妹天使がママを務めるスナック天国でも、天国ラーメンのメニューを注文出来ます♪

ココにあるおもてなしメニューは、ほんの一例。↓
IMG_1565.jpg

さんざんカラオケを楽しんだ後は、トーゼン食べます♪  ラーメン一丁!

ラーメン 450円     う~~ん・・・あまり上手じゃない写真でごめんねごめんね~^ ^ヾ
IMG_1566.jpg IMG_1572.jpg

IMG_1574.jpg

下手な写真と違って、ココのラーメンはホントに美味しい♪


今度は、お姉ちゃん天使に、ラーメン以外のお料理もたくさん作ってもらおーっと☆

皆さんもココに来れば、元気になって帰れますYO~♪

ごちそうさまでした。


   【 天国ラーメン 】    <営業時間>  18:00 ~ 1:00
                       (祝日は、18:00 ~ 0:00)
  
                  <店休日>   日曜日

                  <電話番号> 092-731-4352

                  <住所> 福岡市中央区谷 2-12-16



   【 大衆酒場 天国 】  <営業時間>  19:00 ~ 2:00 
                       (祝日は、19:00 ~ 1:00)

                  <店休日>   日曜日

                  <電話番号> 092-713-4976

                  ♪セット料金は、2000円♪

関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロイヤルホスト 長尾店 | メイン | 里帰りで・・・≪瀬戸大橋とちょっとだけ倉敷≫>>
コメント
-  -
そうなんですよ、ココのラーメンは食べてみたいとですよ!
ごまちゃんもラブコールしてたっけネ・・・
2010/06/01 23:01  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
そうそう。
天国ラーメンは、おつまみになるメニューも豊富なので、ゆっくり飲んでしゃべってラーメンも食べれるし、歌いたかったら隣に行けばいいから、あちこちハシゴする必要はありませんよ(笑)

キャパの関係で大勢では行けませんが、機会があれば、声掛けてくださいね☆
2010/06/01 23:33  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/12-6a29ddf8

| メイン |
