--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソフトチームの繋がりで焼肉♪ ~スタミナ亭~
2011/03/11(Fri)
あ~・・・・・ついに風邪を引いてしまったようです( ̄д ̄;)
喉は痛いし鼻はつまっているのに出てくるし・・・。 

でも・・・頑張って気合で治しますっ! ・・・てか、市販薬呑んでるんですけど^^ヾ
ついでに、焼酎も。。。(笑)



ダンナの所属しているソフトボールのチームに最近(?)入ってきたというH氏のご家族が経営
されているようです。
超~久しぶりに家族で焼肉店に行って来ました。

結構、大きなお店です。。。   しれっと、愚息がフレームイン☆
IMG_3674.jpg
店内は、ファミレスを思わせるような、居心地のいい内装。 なかなかイイ感じです♪

奥の掘りごたつ式になっているテーブルに案内されました。

メニューの一部。。。
IMG_3676.jpg
値段なんか気にせずに・・・・ってワケにはいかないですね。。。^ ^;

でも、小さなお子さん連れのご家族もたくさんいて、店内は賑やかです☆

ポークスペアリブ
IMG_3679.jpg
焼いたらハサミで切って食べます♪
IMG_3682.jpg

あのね・・・・・
IMG_3681.jpg
もうね・・・・・
IMG_3687.jpg
お肉が・・・・・
IMG_3692.jpg

柔らかくって美味しいのー♪ ホルモンも旨味たっぷりんこ♪

チヂミ発見♪
IMG_3678.jpg
海鮮チヂミ  とっても美味しかったです♪  ありがとうございました♪
IMG_3684.jpg

結構お腹いっぱい食べたのに、やっぱりコレを頼まなきゃ気がすまない!?
石焼ビビンバ  お肉は入ってないので、そぼろをトッピング♪
IMG_3693.jpg
そして、錦糸卵か生卵を選べるとのことで、錦糸卵をお願いしたのですが・・・・卵が入っていません★

やっぱ、錦糸卵だから禁止なの~・・・? 

な~んて店員さんにもジョークを飛ばして、苦笑いゲット★ ^^ヾ

結局、錦糸卵がないということで、生卵を持ってきてもらいました。 黄身だけなんですね~☆
IMG_3697.jpg

よ~く混ぜて、娘と半分こ♪ 卵にも程よく熱が入ります♪
IMG_3698.jpg
IMG_3700.jpg
とても具沢山で美味しいビビンバでした♪

美味しいお肉が食べられましたよ!^^v
ごちそうさまでした。


【 焼肉 スタミナ亭 】
IMG_3680.jpg


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東日本大震災によせて | メイン | ホームパーティーの域、超えてます☆ ~笹丘三丁目食堂~>>
コメント
-  -
てめ~この~!
三丁目の○村んとこじゃんか!
俺も行ったことねーのによ!
そら、美味しかったろ。
今度付き合いなさい。
2011/03/11 00:42  | URL | コイッチ #aQI52RYM[ 編集]
- >コイッチ -
へ~三丁目なんだ~v-391
そりゃ、ご馳走してくれるならいつでも付き合いますよ~v-396
てへっ♪
2011/03/11 00:49  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/118-9c7ffa89

| メイン |
