--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームパーティーの域、超えてます☆ ~笹丘三丁目食堂~
2011/03/06(Sun)
ちょ~っと体重が減って、内心ウハウハしてたのですが、タイミングが良いのか否か、家族で
超~久しぶりに焼肉なんか食べに行っちゃって・・・今夜もカラダが重いHitomiさんです( ̄▽ ̄;)

その焼肉の記事は後日アップ予定・・・ということで、延ばし延ばしになっているコチラの記事を
どーぞ。。。


そーです、ココは【笹丘三丁目食堂
ホントのお店だと思っている人がいるようですが、ただの個人宅での飲み会なのです☆

先月の、いわゆる『蕎麦会』での内容です。
料理好きな店主のコイッチにーさんが、今回も腕をふるってくれました♪

前菜5種類の盛り合わせ   ちなみに、玉子焼きは店主の手作り。 
IMG_3653.jpg
今回また『食べたーい!』の声があったので、前菜に含めたという 『揚げ巻き寿司』 美味しいです♪

かつおのたたき                      そばがき  絶品♪
IMG_3654.jpg IMG_3655.jpg

地鶏のたたき  お肉は、ウチの近所のお肉屋さんで買って行きました。 三丁目食堂御用達☆
IMG_3656.jpg

ホントはこれがメインの手打ち蕎麦☆(笑) 相変わらず、美味しかった♪
IMG_3658.jpg
めちゃウマな【そばつゆ】も出来たしね♪

そして・・・もつ鍋♪  実は数年越しの想いが叶ったのです☆ やっと食べれる~♪
IMG_3662.jpg

ぐつぐつぐつぐつ・・・・・・・♪
IMG_3663.jpg

プリプリもつがた~っぷり♪
IMG_3664.jpg

初めて食べた、三丁目食堂の【もつ鍋
はっきり言って・・・・・・

全員、大絶賛でした♪♪

コイッチさん! ホントのお店、充分開けますよ。。。。。

どれがメインでもおかしくない、美味しいお料理の数々が登場する三丁目食堂。
なので、皆の口が肥えてしまって、一丁目にはとてもとてもお呼び出来ないのです。。。(笑)


ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソフトチームの繋がりで焼肉♪ ~スタミナ亭~ | メイン | ウキウキする春・・・の前に☆ ~長浜御殿~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/117-19e4043e

| メイン |
