--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウキウキする春・・・の前に☆ ~長浜御殿~
2011/03/03(Thu)
2日の博多阪急のプレオープン、私も行ってきましたよー♪
世代を超えたカワイイ友人が、博多阪急の【顔】の一人としてデビューするのですから
それはもう、激励に行かねばならないでしょう!(笑)

人の波に酔って何も買うことなくグッタリして帰宅・・・と思っていたのですが、各ショップの
店員さん達の対応の良さや、天神には無いような商品の品揃えや・・・エスカレーターの手すりの
ツルツルっとした手触りにさえもちょっとした感動を覚え、しっかり買い物も楽しんで帰ってきたの
でした♪^^v

キャナルシティのラースタもオープンするし、文字通り、ウキウキする春になりそう♪

 
都会的な雰囲気も大好きですが、こっちも大好き♪

長浜御殿 長尾店でちょっと過ごした2月のある日。。。この日も美味しかったなぁ♪
じょにさん達と行って以来の訪店になるかな☆
IMG_3642.jpg

ラーメン (ナマ♪)   ココで食べるときは、麺の硬さは≪ナマ≫がお気に入りなのです
IMG_3643.jpg

≪カタ≫よりも、小麦の味が感じられてイイのです♪・・・な~んて、ラーブロみたいなコトを(大笑)
IMG_3644.jpg

途中で、ゴマ投入~☆  大量には入れませんよ~★^^
IMG_3647.jpg

追加で、餃子も♪
IMG_3648.jpg
ラーメンと餃子って、ゴールデンコンビですよね~?

夕食には遅すぎる時間ですが、たま~に摂ってます・・・高カロリー★ (え? いつもでしょ!?笑)

でも、この人みたいに≪にんにく≫は・・・遠慮しときます^^ヾ   接客業ですし・・・。
IMG_3652.jpg
ネギ山はイイんだけどね(笑) (あれ?ココの餃子には、にんにく入ってなかったっけ・・・?)

時々ふと、自分のことを【おっちゃんっぽいなぁ・・・】って思うことがあるのです。。。
誰も認めてくれませんが(笑)


ごちそうさまでした。



     【 長浜御殿 長尾店 】

           福岡市城南区長尾1丁目13-27 

           092-801-6887



関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホームパーティーの域、超えてます☆ ~笹丘三丁目食堂~ | メイン | 開けてビックリ☆の新店見つけた♪ ~やきとり天狗~>>
コメント
-  -
いやいや、おっちゃんぽい・・・ってか、おっちゃんだってこと認めとるバイ、、それに、ラーブロでしょうョ!!
麺の写真もベストアングルやし(箸にくっついたネギは残念だとしても)ネ♪
2011/03/04 00:02  | URL | TAKA #-[ 編集]
- ↑に同感 -
しっかりおっちゃんやし、どっぷりラーブロやし。
普通の女の子は「ナマ!」なんて言わないし(笑)
2011/03/04 00:08  | URL | コイッチ #aQI52RYM[ 編集]
- >TAKAさん -
なははは・・・^^ヾ やっぱ、おっちゃん&ラーブロですよね(笑)
思惑通りのコメント、ありがとうございますww
この際、おっちゃん道を貫きましょう!?
2011/03/04 00:52  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >コイッチ -
私、普通の女の子に戻りた・・・・・くない★

ココではやっぱり【ナマ】コールでいきますわよ♪ww
2011/03/04 00:56  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/116-dae9cb68

| メイン |
