スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
禁断のデート!? in 雑餉隈 ~さくら~
2011/02/20(Sun)
ただただ・・・・・寒かった

雪の降る寒~い日のお昼前、ひとりバスを待っている私。

なかなか来ないバスに、≪もー待ちきれん!!≫ とタクシーに乗る。

運転手さん・・・・遠回りしよろ (してるでしょ)・・・    (ガマンガマン・・・笑)

薬院駅で電車に乗り換え、未知の世界へ・・・(笑)
ザッショなんて一人で行ったことないしー 私もともとバス派だしー ( ̄д ̄;)

あぁ~~~ 私ってばなんでこんな雪の日に電車乗ってザッショまで・・・・・・・( ̄з ̄;)

それはね・・・・・・・・・

 エライ人とカキフライ食べるためなのよーーー(笑)

・・・と、その前にやっぱりビール☆ こんな寒いのに! 
IMG_3599.jpg IMG_3600.jpg
エライ人行きつけのお店ですが、なかなかいい感じのお店です♪


牡蠣ふらい定食   1000円
IMG_3601.jpg
大きな牡蠣のフライが5個♪  牡蠣の殻を傍に置くだけで、見た目が豪華になってナイスですね♪

プリップリの牡蠣の身がサクサクの衣に包まれて、ひと口食べた瞬間・・・

美味しーーーっ
IMG_3605.jpg 
ホントに美味しくて感動しちゃいましたよ(笑)

3種類のソースが付いているのも、いいですね♪
(タルタル、柚子ポン酢、ともうひとつは忘れちゃいました☆ごめんなさい!)

近くに欲しいなー! こんなお店♪
IMG_3598.jpg

最近ではなかなか味わえない昭和~な時間、楽しかったです(笑)

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。


P.S
各駅停車の電車で、車掌さんに 『これ、ザッショに停まりますか?』 と聞いたことは内緒です


      【 さくら 】

           西鉄大牟田線 雑餉隈駅から徒歩圏内 ^^ヾ




           
関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<開けてビックリ☆の新店見つけた♪ ~やきとり天狗~ | メイン | 魔の曜日にたどり着いた先は♪ ~ラーメン住吉亭~>>
コメント
-  -
ザッショなんて素敵ローカルな場所に行かれたんですねー。
住所が駅から徒歩圏内って!!Hitomiさんらしー(>▽<)

雪の日に出会えた牡蠣フライ♪
あたしもたべたーい!!でも今は・・・やめときます苦笑

2011/02/21 20:43  | URL | そら #-[ 編集]
- >そらちゃん -
あんなに美味しい牡蠣フライは久しぶりだったよ♪
雑餉隈駅前の商店街、晴れた日にもう一度散策してみたいかも♪(笑)
たまには昭和な雰囲気の喫茶店でまったりするのもイイね~^^
2011/02/21 21:08  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- さくら水産 -
雑餉隈の『さくら』は知らんばってん、
関東の『さくら水産』は よー利用しよったばい。

あー、なつかしか~
さくら水産は貧乏サラリーマンの味方ばい!
2011/02/23 00:35  | URL | ikepiee #-[ 編集]
- >ikepiee -
さくら水産?どっかの水産会社じゃないの?ww
東京に住んでた時は築地の近くだったし、若い頃OLしてた会社が水産関係の会社だったから、ナントカ水産とか聞くと昔を思い出しちゃう(笑)
2011/02/23 23:09  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/114-785fc77e

| メイン |
