スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃんぽんと言えば!? ~リンガーハット~
2011/02/16(Wed)
ごめんなさい。 ハッキリ言っちゃいます!
最近のお気に入りのちゃんぽんは、笹丘にある【ひまわり】というお店のちゃんぽんです。

と言いつつ・・・たまには行ってみようかなーと思い立ち、ある日久しぶりにこちらでランチ。
友泉中学校前のリンガーハットです。 

某スーパーのフードコート内にもあってたくさんの人が利用するリンガーハットですが、
友泉中学校の前にあるリンガーハットのほうがナゼか美味しく感じられるのです。
あ、何の根拠もありません^^ヾ

土日祝日を除く15:00までのランチメニューです。
IMG_3592.jpg
テーブルに着くと否や、店員さんに「今の時間はこちらがお得になってます!」と勧められ、
その勢いに乗せられたカンジで【ちゃんぽんランチA】を注文してしまい、さっさとメニューを
下げられてちょっと後悔(笑)

久しぶりのリンガーだったのでもう少しじっくりとメニューを見たかったのと、写真を撮りたかった
ので、またメニューを持ってきてもらいました^^ヾ

麺増量≫マークのある商品は、無料で麺増量が出来るのですね。 私はしませんでしたが、
満足感があっていいですね。

ちゃんぽんランチA   690円
IMG_3593.jpg
ボリュームもあり過ぎず、野菜も程々に取れて餃子が5個ついて690円。 
個人的には、全てにおいて『ちょうどいい』感じです。

IMG_3596.jpg

この餃子が美味しかった♪  ゆず胡椒を乗せて食べるとさらに美味~い
IMG_3597.jpg
にんにくが入ってないので、翌日仕事でも安心して食べられます♪
よっぽど、餃子だけ追加しようかと思ったくらい・・・^^v

生協のカタログに、たまにリンガーハットの餃子が載るんですよね。
未だ注文したことは無いけど、お家でもこのくらい美味しい餃子が食べれるのなら
一度注文してみようかなぁ。。。


ごちそうさまでした。


    【 リンガーハット 福岡友泉亭店 】

           電話  092-781-9637


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<魔の曜日にたどり着いた先は♪ ~ラーメン住吉亭~ | メイン | お知らせがあったんだ! ~悠翔樹~>>
コメント
-  -
俺も学生の時、ココようきよったよ~

バリバリ皿うどん食べたくなったばい^^
2011/02/17 20:41  | URL | いまいずみ #-[ 編集]
- >いまいずみさん -
そうなんですね~^^
そういえば、ちゃんぽんより皿うどんを食べていた人の方が多かったような・・・。
皿うどんの方が人気あるのかな?

あちこちにありますが、ぜひまた友泉中前のお店に来て、皿うどん食べてください♪
そして二次会は○○○食堂へwww

2011/02/17 21:32  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/112-b523f81c

| メイン |
