スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせがあったんだ! ~悠翔樹~
2011/02/13(Sun)
 笹丘の人気ラーメン店 【悠翔樹】からのお知らせがありますよぉ~~~☆

悠翔樹は、2月からお昼の営業は行なっていないそうです★

大将の新ちゃんは、このお店以外にもお仕事をしていて(もちろん、ラーメン関係)
そちらの仕事が忙しくなって、お昼の営業が難しくなってきたそうです。
ランチタイムに行けなくなったのは残念ですが、変わらずご夫婦二人三脚で頑張っている
悠翔樹のさらなる進化を期待してこれからもちょくちょくお邪魔したいと思っています♪


で、(この情報を知る前ですが・・・)ちょこっとお邪魔してきました^^ヾ

夜ですし・・・焼酎お湯割りを一杯だけいただきました。
で、そのおともにコレ♪

海鮮チヂミ
IMG_3584.jpg
お~~っと・・・なかなかボリュームがあります!
イカやタコなどの具がたくさん入っていて美味しいですよ♪ 酢醤油をつけていただきました。
あ!そうそう!
ミホちゃん手作りの【食べるラー油】をつけて食べてみたら・・・
IMG_3587.jpg

めっちゃ美味しいです♪ んもーミホちゃんてば、天才♪

でも、実は2軒目★^^ヾ  ふーふー溜め息つきながら食べたのでした(笑)
しかも、この日の目的はあくまでもラーメン! (え?いつもラーメンでしょ★)

というワケで・・・無理矢理 『麺モード』 に突入♪  (そんな、無理に食べなくても・・・笑)

中華そば
IMG_3589.jpg
プリップリのちぢれ麺~♪ 
IMG_3590.jpg
この食感がたまらないのです
でも案の定、半分も食べれなくてギブアップ★ 悪友に食べてもらいましたとさ★

新ちゃんの愛妻、ミホちゃんはお料理上手ですね♪
食べるラー油まで手作りしてるとは知りませんでした。
ミホちゃん手作りのものは他にもあります。
お持ち帰りが出来る大宰府名物の梅が枝餅風のあんこ餅は、これだけを買いに来るお客さんも
いるそうですよ。
この日も売り切れていて買えませんでした★

また行きますねー♪

ごちそうさまでした。


      【 悠翔樹ラーメン 】

          福岡市中央区笹丘1-35-20   ℡ 092-771-3765
 

          【営業時間】    18時 ~  1時 (Lo.0時30分)




関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃんぽんと言えば!? ~リンガーハット~ | メイン | 新食感スイーツで、オー!マイ ガッ★ ~べーべの気持ち~>>
コメント
-  -
えっ、2月から?
じゃあ、縁遠くならないように・・・1丁目食堂(だったっけ?)は、悠翔樹がやってる日に開店願いま~~す!!
2011/02/13 20:42  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
幻の一丁目食堂ですからねぇ・・・(笑)
気まぐれな店主がいつ『その気』になるか、本人にもわからないと思います♪
あったかいおでんが美味しい時期のうちに・・・とは思っているのですが、どうなることやらww
2011/02/13 22:00  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/111-20df9fe5

| メイン |
