--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六本松のオススメ店♪ ~のんちゃん ⇒ 福岡魂~
2011/02/08(Tue)
リーズナブルで美味しくて接客も良くて居心地もいい居酒屋さんが六本松にあります。

名前は【のんちゃん

数年前に、【焼きラーメン】が美味しいとか聞いたことがあって食べに行ったような
行ってないような・・・^^ヾ
だいぶ前に、ちょろっと飲みに行った記憶はあります(笑) 
本当はあまり公表したくないのですが、久々にここで楽しく飲みましたのでアップします^^ヾ

初めて2階に上がりましたー♪ 掘りごたつになっていて、キャパはギリギリ20名くらいかな?
離れた島には数名の団体客。 隣の島には4名の女性客。 私達は5名のおやじ客!?(笑)

まずは、お先に4人で乾杯♪ お通しは、鶏肉と千切りの揚げたポテトと・・・黒いのは正体不明★
よくわからないけど、美味しく味付けされていて良かったです^^ヾ
IMG_3508.jpg IMG_3514.jpg

刺身盛り合わせ   1000円
IMG_3518.jpg
4種類の盛り合わせでした。 大葉の向こう側に<>が隠れています。

串ものは、一本50円~ と良心的価格♪
IMG_3523.jpg

厚揚げ串  タレで味付け♪              牛さがり串
IMG_3525.jpg IMG_3526.jpg

豚足                            焼き餃子  にんにく入ってます~★
IMG_3527.jpg IMG_3532.jpg

白子の天ぷら  600円   塩をつけていただきます♪  めちゃウマ~
IMG_3530.jpg

ちょい飲みのつもりで行ったのですが、美味しいお料理についつい食べ過ぎ注意報~★
この辺でやめておかないと、この日の目的が果たせなくなっては大変!(笑)

また今度、日を改めて、他のメンバーも誘って行きたいと思いました♪
立候補者は順次受け付けましょー☆・・・・・なんてね^^ヾ


ごちそうさまでした。


IMG_3509.jpg



    【 居酒屋 のんちゃん 】

         福岡市中央区六本松2丁目14-19
    
         092-761-3270



・・・ということで、のんちゃんを出て、このところ比較的高評価のあのお店へ♪

二次会~♪

IMG_3533.jpg

チャーハン   確か、チャーハンセットにしたと思います・・・^^ヾ
IMG_3540.jpg

入魂ら~めん    だから、たぶんセットのラーメン・・・^^ヾ
IMG_3541.jpg
IMG_3543.jpg
セットにして取り分けたはずなので、チャーハンはミニサイズと思います。 
そんなに飲んでないのですが、記憶が定かではありませんで・・・ごめんなさい^^ヾ

そういえば、誰かがこんなものまで頼んでいました。
から揚げ 8個   480円
IMG_3538.jpg

私は二回目の訪店となった福岡魂。 前回の記事はここ

魂のこもったラーメンも、いい仕事するハムが入ったチャーハンも、
とても美味しくいただきました^^v
働き者の若き大将にココロの中でエールを送りつつ・・・
今度、キムチチャーハンも食べてみたいと思います♪

ごちそうさまでした。



      【 らーめん亭 福岡魂 】

             福岡市中央区六本松4-11-26

             <営業時間>   11:00 ~ 24:00


関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<新食感スイーツで、オー!マイ ガッ★ ~べーべの気持ち~ | メイン | どこまで中華好き~!? ~華都飯店~&おまけ>>
コメント
- あざしたm(_ _)m -
そのせつは

盛り下げてしまい

すみませんm(_ _)m

楽しかったです!

美味しかったですしね(^^)

また行きましょう!

魔性の女の魅力は

わたくしには

刺激が強うございましたf^_^;)
2011/02/09 00:49  | URL | funkassy #-[ 編集]
-  -
チャーハンセットって・・・・よう食うね~~~v-8
2011/02/09 19:03  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >funkassyさん -
お疲れさまでした~^^v
盛り下げてなんかいないですよ♪
ファン太郎はそこにいるだけで皆癒されてます(笑)
早く風邪を治して、次こそまたカラオケ行きましょ♪
あ、遅ればせながらリンクさせていただきますねん^^v
2011/02/09 20:33  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >TAKAさん -
いやいや・・・一人で食べたわけじゃないですよ~☆
誰かとシェアしました!・・・たぶん。あまり記憶にないですケド・・・^^ヾ
2011/02/09 20:57  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
突然のお誘いありがとうございました♪

楽しかったですよん。

hitomiさんにゾッコンのファン太郎さんにも笑えました。

又、呑みましょうね。
2011/02/10 22:56  | URL | 太郎 #-[ 編集]
- >太郎ちゃん -
お疲れのところ、来てくれてありがとうでしたー♪
楽しかったね^^v

例のラーメン店にも是非是非ヨロシクお願いしますです! えへ♪
 
2011/02/10 23:14  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/110-0780c6da

| メイン |
