--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロイヤルホスト 長尾店
2010/06/03(Thu)
久しぶりのロイホ長尾店。

いつの間にか改装して、全席禁煙になってたー!
タバコ吸いたい人は、喫煙ルームへどうぞ


期間限定だったし、今日はコレ♪ オムライス2種類から選ぶのねー♪

IMG_1538.jpg

選べるオムライスは「筍ごはんの和風オムライス」を♪

IMG_1537.jpg

来た来た・・・♪

なかなかボリュームたっぷりで、美味しそう  生ハムのサラダに大きなエビフライが1尾♪

IMG_1545.jpg

オムライスは、ご飯の中に入っている筍の食感がシャキシャキしていい感じ♪
口に入れた瞬間、卵に入っているたっぷりの桜海老が、これでもかー!と存在感をアピールしてきます☆
贅沢を言えば、野菜のみじん切りが入った餡は、オムライスの上からたっぷりかけて欲しかったなー^^ヾ


さあ次、いってみよー!


右上の器の蓋を開けると「きたあかりときのこのクリームチキン」  

IMG_1547.jpg
きたあかりという品種のジャガイモがたっぷり入っていて、私が好きなクリームシチューとはちょっと違う味です。
きのこの食感がアクセントになってます☆


右下は「サーモンのしんじょ トマトソース

IMG_1548.jpg             
サーモンのしんじょは・・・トマトの酸味が爽やかで・・・うん、まあまあ・・・^^ヾ

                                          

↓息子が食べた海の幸のトマトソースパスタ    ↓ダンナが食べたチキングリル(ライス大盛り☆)

IMG_1543.jpg IMG_1546.jpg

↓下は、どちらも娘っち^^ヾ ビーフドリアとタコスのセット

IMG_1541.jpg IMG_1540.jpg

お腹いっぱいになりました♪

ごちそうさまでした。


6月末まで、こんなキャンペーンやってるみたいです

IMG_1581.jpg

関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一心不乱 大名本店 & うふふ♪ | メイン | この世に天国なんて・・・>>
コメント
-  -
ん~!苦戦してるって感じが拭えません!
ジョイフルやガスト等の激安店ほど安くも無く、
ひらまつ程の高級感も無い!
いつの間にか?宙ぶらりんになってしまった!
自分のポジション、定位置を再構築しないと。。。
2010/06/03 22:55  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >メタさん -
確かにそうですねー☆
必死さはひっしひっしと伝わってきますね^^;(← 一応、メタさん風に・・・?おそまつ☆)

この中途半端な定位置がロイホなのかも!?(笑)
でも、色々と企画は考えるものの、ロイホ独自のコレといった強烈なセールスポイントが感じられないのは、これから先やっぱりキビシイかなー・・・な~んて言っても、おバカだからわかりましぇ~んv-8

ま、我が家のファミレスの定番はロイホですから、頑張ってほしいですv-220
2010/06/04 00:15  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/11-9c2d89d6

| メイン |
