--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新食感スイーツで、オー!マイ ガッ★ ~べーべの気持ち~
2011/02/10(Thu)
福岡パルコの地下一階に下りると、うどん屋さんとかお鮨屋さんとか、たくさんの飲食店が所狭しと
営業しております。
そんなフロアの一角に、ちょっと珍しいモノを売ってる可愛いお店を発見☆

べーべの気持ち ソフトクリームIMG_3555.jpg

な~んだ、ソフトクリーム屋さんか・・・と思いきや、なにコレ!?

あつあつコロネソフト~

IMG_3560.jpg

オリーブオイルで揚げた熱々のコロネパンに、冷たいソフトクリームを乗せてるよぉ~!

めぐちゃんやお友達のTちゃんが一緒だったので、食べてみることにしました^^ヾ

まずは、食券を購入します。
IMG_3561.jpg
いろいろな種類があります♪
IMG_3557.jpg
今なら、バレンタイン特別企画で、二つで600円になるカップルセットが出来ます♪
三人で二つで充分♪ ココは、おかーさんがご馳走しちゃうよ~^^v

じゃ~~~ん♪ 竹炭コロネのミルクソフト普通のコロネでミックスソフト   カロリー高そ~・・・^^ヾ
IMG_3564.jpg
ほらほら! もうソフトクリームが溶け始めています~!
熱々のコロネパンにソフトクリーム乗せちゃうなんて、無茶するよね~☆(笑)
女三人寄れば、恥ずかしさも何処へやら☆ お店の前に置いてある椅子に座って食べ始める私達。

美味しい・・・確かに、美味しいのです・・・。

でも・・・公衆の面前で食べるのは間違いだったかもです。。。
(かといって、どこかに持って行く時間的余裕はありません★)
コロネパンって、弾力があってクルクル巻いてあるパンでとても美味しいのですが、
その弾力が仇になって・・・噛み切れずにクルクルと・・・しかも中にはソフトクリーム・・・あぁ・・・

お子様が食べる時には、ハンカチやらティッシュやら充分な準備をオススメいたします☆
あ、オトナでも・・・^^ヾ

あと、デートの時は・・・・・う~ん★


ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせがあったんだ! ~悠翔樹~ | メイン | 六本松のオススメ店♪ ~のんちゃん ⇒ 福岡魂~>>
コメント
-  -
うわぁー…H姉さん、かわゆい!
キャピキ キャピで若いわぁー!
2011/02/11 02:29  | URL | カナおじさー #02A3Yb1w[ 編集]
- >カナじーさんww -
もう二度としませんので、お許しを~~~m(_ _)m

せいぜい、クレープくらいにしておきます^^v
2011/02/11 20:58  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/109-f5fcac8e

| メイン |
