--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急げ!ラーメンスタジアムへ! ~ラーメン 龍の家~
2011/01/27(Thu)
3月4日のリニューアルオープンに向けて、今月30日をもって全店閉店するラースタ。
閉店前にもう一度行かねば!と、お休みだった今日しばらくぶりにキャナルシティへ。

この入り口も、改装されたら変わっちゃうのかな~とか思いつつ、パチリ☆
IMG_3443.jpg

昨年11月末に行ったラースタでは富山ブラックを食べました。
それを、あろうことか、アップし忘れていることに今気付いた私って・・・・はい、おバカさんです ( ̄▽ ̄;)

今回はどこにしようかとしばらく悩んでいましたが、≪卒業決定!!≫の大きな文字が私を引き付けて
放してくれませんでした(笑)

IMG_3444.jpg

何度か食べたことのあるお店なのですが、久しぶりの訪店です。


純味 煮玉子ラーメン  750円  +  レディースセット(とろけるプリン&焼き餃子3個)  350円 
IMG_3448.jpg

やっぱり、煮玉子ナシじゃ、物足りないのです。。。^^ヾ

IMG_3452.jpg
麺の固さは【カタ】にしましたが、店長オススメの【バリカタ】にしてみればよかったな~☆
なんて後の祭り★
でも、大好きな龍の家のラーメンですもの♪ 一気に完食ですよ♪ あ、スープ以外^^ヾ

レディースセットの焼き餃子は、思った以上に美味しくて、餃子だけ追加したかったくらい。
とろけるプリンは、その名前の通りホントにとろとろで、口の中でとろけました♪
IMG_3450.jpg IMG_3451.jpg

大満足でお店を出ても、まだ何となく後ろ髪を引かれる思い。。。
以前に食べたむらさき食堂を見つめていたら、なんと、むらさき食堂も卒業とのこと!
お店の前にいた可愛いスタッフの女の子と少し談笑☆
「連食できるならするんだけどね~・・・」なんて(笑)

なんでも、ほとんどのお店が30日で卒業するみたいです。・・・残念★
でも、どんなお店が新規参入してくるのか楽しみでもありますね♪
スープがなくなり次第終了するそうですので、30日に行かれる方はお早めに。


ごちそうさまでした。



   【 ラーメン 龍の家 】

      福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティ博多 5F ラーメンスタジアム2内

      11:00 ~ 23:00    

      年中無休 (今月30日 スープがなくなるまで営業)



関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うどんといえばココでした♪ ~うちだ屋~ | メイン | 地下街のオシャレなカフェ ~シューライル~>>
コメント
-  -
ラー風呂・・・じゃなくって、ラーブロなんだから連食れんしょく~~!!
今度、麺ツア~に誘っちゃいますョ~~♪
2011/01/29 21:04  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
麺ツアー、一度誘ってください^^v
ベタカタマンとなら勝負できるかも(笑)
二杯目が完食出来るかどうかの、レベルの低~いツアーになるでしょうが・・・ww
2011/01/29 23:52  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/106-1de6eff7

| メイン |
