スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地下街のオシャレなカフェ ~シューライル~
2011/01/25(Tue)
空気がとても冷たくて真冬の寒さが続いていますね。
寒いのが大の苦手なので、外に出るのが億劫なHitomiです。。。
インフルエンザも流行っているようですが、皆さまは大丈夫でしょうか?
どうぞ、ご自愛くださいね。


勤務先が近いこともあって、最近ブラつくことが多くなった天神地下街。
ほとんどは、ウインドゥショッピングで終わってしまうのですが、歩き疲れて一休みしたく
なった時、たま~にフラっと入ることがあります。

カフェ・シューライル】  

地下街の真ん中辺りにある、見るからにオシャレなカンジのカフェです♪
こんなカフェで働いてみたいなぁ・・・♪ 

初めて行ったのは、Shin-Shinでラーメンを食べた後でした^^ヾ 
その時の記事はココ☆
今回は、ちょっと空いていたお腹を満たす為に、これを食べてきました。


ミックスサンドセット(選べるドリンクはホットコーヒー)  750円
IMG_3439.jpg

サンドイッチは黒ゴマ入りのパンチーズ・トマト・ハム・レタスがサンドされています。
ベリーソースがたっぷりとかかったヨーグルトが付いているのが嬉しい♪ 量も満足♪

注文して支払いをして、番号札を渡されて席について待っていれば運んできてくれますよ。
帰る際には、食器はそのまま置いて帰って大丈夫。
支払いのときにも、「食器はそのままで・・・」と伝えてくれるので親切です。

若い女性が圧倒的に多いのですが、男性が一人でコーヒーとか飲んでると逆にカッコイイかも(笑)
あ、オドオドしてるとカッコ悪いかも(笑)


ちなみに、前回(昨年10月)行った時に食べたのは、サービスでアイスが付いたフルーツロール
IMG_2716_20110125220422.jpg

普段は、ケーキにアイスクリームはついていませんが、今回はこのケーキがサービスアイス付きで
オススメで出ていました。
アイスが付いていないと高すぎる気がして食べたことありません(笑)

たまにしか行けませんが、たぶんまた行きます。

ごちそうさまでした。



        
関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<急げ!ラーメンスタジアムへ! ~ラーメン 龍の家~ | メイン | 魅力的な塩らぁめん♪ ~博多塩らぁめん えん舞~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/105-f7951302

| メイン |
