--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魅力的な塩らぁめん♪ ~博多塩らぁめん えん舞~
2011/01/23(Sun)
中洲ゲイツの裏のほう・・・『まるきゅう』時代に何度か食べに行ったのですが、今の屋号に
なってからは初訪だと思います。

何が好きかって・・・やさしくてしっかりとした旨味とコクのあるスープに炙りチャーシュー、
美人麺そして美しいビジュアル・・・♪
なんか、誉めすぎ?(笑) でも、好きなのです♪

食券を買って席に着きます。

塩玉らあめん  ???円 (ごめんなさい^^ヾ)
IMG_3436.jpg

なんか、チャーシューがヘンに切れてるのが残念~★
でも、そんなことより、意外なところで感動したことがあるのです!

ここのメンマが美味しい~~~♪

しっかり味が付いていて柔らかくて・・・なんか、チャーシューだけでなくてメンマにも
拘ってるカンジが伝わってきましたよ♪

えん舞のいろんなこだわりについてとか、博多塩らあめんって何ぞや?とか・・・
あれやこれやのうんちくは、実際に食べに行ってカウンターに置いてある紙をご覧下さいな☆

なんでも、【博多“塩”の会】会員(メール会員)になると、様々な特典があるとか。
たとえば・・・
月に一度、抽選で『一ヶ月間らあめん食べ放題』のフリーパスが当たる!とか、
会員しか食べられない『裏メニュー』が食べられるとか、
規定杯数達成で、抽選で一万円が還元されるとか・・・・・

う~ん・・・大好きだけどそこまで通えないですもんねぇ。。。^^ヾ

また行きます♪


ごちそうさまでした。



    【 博多塩らあめん えん舞 】 

       ≪中洲店≫  福岡市博多区中洲 3-7-33

              11:00 ~ 翌3:00  不定休

       ≪博多店≫  福岡市博多区博多駅前 2-11-16
                          第二大西ビル1F

              11:00 ~ 21:00  日曜・祝日店休




関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地下街のオシャレなカフェ ~シューライル~ | メイン | 美味しい優しいヘルシー♪ ~ZHANG'S~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/104-ae311e92

| メイン |
