--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しい優しいヘルシー♪ ~ZHANG'S~
2011/01/21(Fri)
胃腸炎から復活して益々元気になったHitomiです

さて。。。国体道路沿いにデン!っと構える、福岡で一番の老舗中華料理の名店【福新楼
ここに来ると、プチセレブな気分になって秘かに快感を覚えるのは私だけではないと思います(笑)

そんな福新楼の1階にある【ZHANG’S(ジャンズ)】で、美味しい中華粥を食べて来ました♪

福新楼正面入り口から中に入ると、すぐあるのは色々なドリンクやマフィンが美味しいカフェ。
昔はここでゆっくりとお茶する時間を楽しんだりしていましたが、この日はズカズカと通り抜け、
奥にあるZHANG’Sへと。  久しぶりの訪店です。

ココは、食券を自販機で購入するシステムになっています。このカジュアルさがいい☆ ^^ヾ
スムーズに券を購入するために、表にあるメニューである程度決めてから中に入るといいですね。
他のお客さんがいる時は特に。。。

1番~8番は麺のメニューです♪ 7番の黒胡麻坦々麺が気になる~ デザート類もおいしそう♪
でも、今回は胃に優しいお粥! うん!26番の『美肌セット』に決定♪
IMG_3420.jpg

中に入って券を購入~♪ 
へぇ・・・単品の麺やお粥に、プラス100円でサラダと選べる一品が付くタイムサービスかぁ♪
IMG_3423.jpg

これも気になる・・・・・^^ヾ
IMG_3421.jpg IMG_3422.jpg

お待たせしました☆ 『美肌セット 800円』です♪
土鍋に入ったお粥(レタス入り)と、黄金色に輝くWコラーゲンゼリーと、赤い宝石のようなアセロラゼリー
がセットになっています。
IMG_3428.jpg IMG_3430.jpg

コラーゲンゼリーは、麺やお粥には全てに付いています。 これを全部お粥に投入~~~♪
この美肌セットは、コラーゲンゼリーの量が通常より多めになっています。
IMG_3432.jpg
みるみる溶けて見えなくなってしまいます。 これでコラーゲンた~っぷりのお粥になりました
赤いクコの実が、可愛いアクセントになっています。

最初に配膳された3種類の薬味。一番右は、ザーサイを刻んだものです。
IMG_3431.jpg IMG_3433.jpg
Wコラーゲンが入っていた器を受け皿にして、全種類の薬味を乗せていただきます♪
お粥だけでなく、デザートのアセロラゼリーも美味しかったですよ♪

おうちで作るような、白ご飯に塩で味付けしただけのお粥とはひと味もふた味も違うお粥です♪
見かけよりもお腹いっぱいになりますし、本当に美味しくてヘルシーなので、友人にも自信を
持ってオススメしています。


ちなみに今回、一緒に行ってくれためぐちゃんが食べたのは
美人野菜豆乳湯(美人す~ぷ) 750円(上から3番目右側の写真)とタイムサービスのキャベツサラダ
+ミニミニ丼(豚丼) 100円 

IMG_3427.jpg IMG_3429.jpg
美人す~ぷには白玉が入っていて、美味しそ~~~♪ 温玉も入ってて、栄養たっぷりだね♪
タイムサービスの選べる一品のミニミニ丼は、ちょ~っと小さかったな^^ヾ  ま、100円ですからね★

しっかし、めぐちゃん!

それ以上美人さんになってどーするのー!(笑)

おかーさんはあれもこれも気になるから、近いうちにまた行こうかな~ ^^ヾ


ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<魅力的な塩らぁめん♪ ~博多塩らぁめん えん舞~ | メイン | 新年初訪でオススメ2品 ~天国ラーメン~>>
コメント
-  -
他に男性のお客さんはいましたか。
最近、アンチエイジングに目覚めまして^^
2011/01/22 15:29  | URL | カズ #-[ 編集]
- >カズくん -
ここは男性客が一人でみえることもあるし、老若男女が気軽に入れると思います。
この時も複数の男性客の姿がありましたよ。
カズくんなら、ラーメンを前後に食べてもイケるのでは?^^v
2011/01/23 20:38  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
むかしフカヒレ湯麺を食べた事があります!
当時は1,000円~1,200円の範囲だったかな?
フカヒレの姿煮がトッピングされて見た目は凄かった!
見た目だけ???深く追求しないで!
2011/01/26 03:26  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >メタさん -
フカヒレ湯麺ってむか~しからあるんですね☆
凄かったのは見た目だけ!?
やっぱ、次は黒胡麻坦々麺かな~♪(笑)
2011/01/27 03:57  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/103-817c6788

| メイン |
