スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見~つけた★ ~一心不乱 大名本店~
2011/01/10(Mon)
え? 何を見つけたかって・・・・・?

すみません・・・・・アップし忘れていた写真です^^ヾ

それはそうと、新成人の皆さん、おめでとうございます

輝かしい未来へ向かって、苦労を惜しまず頑張っていってほしいと思います。

実は、ウチにも一人、新成人の仲間入りをした愚息がおりまして・・・^^ヾ
やっと先月、初めてのスーツを買いに行った後、お腹ペコペコで入ったお店がココ。

一心不乱 大名本店~(^o^)      表に美味しそうなタンタン麺の看板を見つけて店内へGo---♪
IMG_3267.jpg IMG_3268.jpg

濃厚タンタン麺  700円
IMG_3269.jpg

玉子も入って嬉し~~~♪ もうちょっと半熟がいいケド★
ゴマは、白ゴマと黒ゴマが仲良く入り乱れてます(笑) もやしもシャキシャキ☆

プリプリの麺~♪
IMG_3272.jpg
スープは、クリーミーさの中にもピリピリとした辛さでクセになりそうな美味しさ♪
自家製のラー油をお好みで追加投入することもできます♪
あ~・・・また食べに行きたくなってきました!

過保護と言われようが何と言われようが、息子と出歩ける貴重な時間を楽しんだ母なのでした♪


ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私達、大人になりました!? ~ ばくだん屋 大名店 ~ | メイン | ラーメンにエビチリ!? ~めんくいや~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/100-ddaa9dbc

| メイン |
