--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランパスでTAO豚骨+A or Bランチがワンコイン♪ ~ IPPUDO TAO FUKUOKA ~
2016/03/26(Sat)
珍しく、連続しての記事アップ(笑)


最近あまり食べなくなっていた豚骨ラーメン。
しかも、ご飯とのセットで炭水化物+炭水化物は極力避けていたのですが………

たまにはいっか~~~~~~(´▽`;)ゞ

ってことで、数年ぶりにこちらへ。。。。


ご存知、『博多一風堂』と、世界でも活躍するドラムアートパフォーマンス集団『TAO』が
コラボしたラーメン店【IPPUDO TAO FUKUOKA


ランチパスポート提示で、唯一ここでしか食べられないという
TAO豚骨とAランチ(餃子5個+ご飯) or Bランチ(餃子5個+替え玉)のセットが
通常800円 ⇒ 500円 でいただけます。


Aランチのセットを注文しました。
20160325_151913.jpg
クリーミーさの漂う白濁したスープですが、思うよりさらっとしていて臭みも皆無。
チャーシューも好きなタイプで旨し♪


麺のかたさは『カタ』で。
20160325_151936.jpg
きっちりカタ麺♪ グッジョブ♪(^o^)v


セットのご飯………女性だから? 小さめのお茶碗に3口で終わりそうな位の量(;´д`)
20160325_152058.jpg
念のために『ご飯って………お代わりできるんですか?』と確認。あくまでも、念のためw
お代わりできるそうで、ひとまず納得(笑)


セットの餃子。博多一口餃子な感じ。 卓上の餃子のタレと赤いゆず胡椒で♪
20160325_152158.jpg
ご飯が進んでしまいます。。。。
で、半分だけお代わり♪
でも結局、元々小さめのお茶碗に軽く一杯分しか食べてないですよ~(笑)


久しぶりの豚骨ラーメン+ご飯+餃子。。。。堪能しました~♪( ̄∇ ̄*)ゞ



ごちそうさまでした。




【IPPUDO TAO FUKUOKA】

住 所 ; 福岡市中央区天神1-13-13

電 話 ; 092-738-7061

営 業 ; 11時~24時、金・土・祝前日は、11時~翌2時

休 み ; なし




この記事のURL | ランチパスポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
