--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランパス利用で、癖になりそうな(?!)【彩り野菜のホワイトカレー】 ~ SUZU CAFE ~
2014/09/21(Sun)
ランチパスポートを利用してのランチも、あと何回行けるかな………?

もう充分もとは取ってるんだから、いいでしょ~☆ とか………
そういうことじゃないのです。

私にとっては………………趣味の時間www
このくらいの楽しみ、許してね(///ω///)♪



ランパスシリーズ第?弾!
初めてのホワイトカレーを食べてきました♪


大名のカフェ・ザ・ランチの横の通路を入って行くと、エレベーターが。
7階で降りると、そこが【SUZU CAFE】

ランチパスポート、大丈夫ですか?の質問に、笑顔で『大丈夫ですよ♪』

ゆったりと配置された、いろんなタイプのテーブル席がいくつか。
一番奥にある窓際の明るい席に座りました。


お店で食べるカレーと久しぶりのナンを楽しみにしていたのですが……

『ナンが終わったのでライスかフランスパンになります』

がーん! Σ(T▽T;)

フランスパンはないやろ………(~_~;) と思いながら『ライスで………(泣)』

プラス200円で、ライスとドリンクは自由におかわり出来るので付けることに。


ランパスの時のホワイトカレー。。。
DSC_2598.jpg

オシャレに盛り付けられているのは、フライドポテトと素揚げした茄子、
パプリカ、そして貝割れ………だったかな。
綺麗だけど、ランパスに掲載されてた写真とはちょっと違ってたのが残念。。。
まぁでも、500円ですので仕方ないかな……( ̄▽ ̄;)



DSC_2597.jpg
見た目はミルクの海。。。
とてもサラッとしていて、牛乳を温めた時のあの膜が張ってました☆

でも、一口食べてみると………ピリピリとスパイシーな辛さが押し寄せてきます☆


『おぉ~~~!カレーだぁ~♪』 (あたりまえw)


ほとんどトロミ感の無いスープカレーです。
思いの外、ご飯が進んでおかわりしました。

最初にサラダが出たのですが、写真を撮り忘れているみたいです……( ̄∇ ̄*)ゞ

ナンがきれてたりトッピングが違ってたりで、多少残念な点はあったけど、
何故かもう一度食べたい気持ちになるカレーでした♪

友達との飲み会やデートにオススメのお店かな♪(*≧∀≦*)
でもプロジェクターやDVDプレイヤー、マイクetc.もあるようですので、
20名~最大80名までのちょっとしたイベントもOKよ~♪(* ̄∇ ̄)ノ



ごちそうさまでした。




【 SUZU CAFE 】

福岡市中央区大名1―12―39 大名バルコニー7F

電話番号;092―732―7471

営業時間;11時半 ~ 24時(ランチタイムは17時まで)

不定休





この記事のURL | ランチパスポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
