--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもありがとうございます♪ 元気の源【まかないごはん】
2014/02/20(Thu)
ソチ五輪、いろいろ勘繰っていては感動も半減するので、選手の頑張りには
素直に敬意をもって拍手を送りたいと思います!( ̄- ̄)ゞ


さて、久しぶりのまかないアップ☆(  ̄▽ ̄)
Facebookにはちょいちょい出してますが…(^_^;)

メニューにあるもの無いものいろいろあれど、いつも美味しくいただいてます♪
では、いってみよ~(* ̄∇ ̄)ノ


えび汁そば】は海老の香ばしい風味が塩ラーメンスープに入って旨し♪
DSC_1214.jpg 1391066816872.jpg
担々麺】は、ピーナッツバターが入って濃厚クリーミーだけど、
嫌なクリーミーさじゃないから好き♪
ラー油は控えめに自分で入れました。


五目そば】野菜たっぷりでコクのある醤油味が美味しい♪
DSC_1143.jpg DSC_1120.jpg
焼肉と目玉焼き】もちろんメニューにはありません(笑)



中華の王道【エビチリ】玉子が入って、辛いけどまろやか♪
DSC_1112.jpg DSC_1059.jpg
酢豚と野菜炒め】この日の日替りランチ。



たまには中華以外のご飯も♪
DSC_1188.jpg DSC_1300.jpg
おろしチキンカツ】と食べ放題のお惣菜から【レタスと切り干し大根
トマトソースのパスタ】は、チキンやパプリカ、きのこやフレッシュトマトが
沢山! チーズがかかってます♪


麻婆豆腐丼】定食の麻婆豆腐は中国山椒が入っていて、舌が痺れるような辛さがあります。私には辛すぎるので、辛さ控えめの麻婆豆腐を作ってもらいました♪( ̄∇ ̄*)ゞ
DSC_1004.jpg DSC_0939.jpg
海老と玉子と小松菜の炒めもの】玉ねぎの甘味も加わって、絶妙な美味しさ♪
海老のプリッとした食感も働いた後の私を幸せな気分にしてくれます♪(*≧∀≦*)



こうしてみると、本当に豪華なまかないをいただいていることに
あらためて感謝です。。。(*´∀`)♪

最近平日はcloseの時間に何人かで一緒に食べることもあって、学校でいうところの【給食の時間】みたいでちょっと楽しい♪(^◇^)
まかないって、元気の源です♪(*≧∀≦*)


さぁ、明日も頑張ろ。。。



この記事のURL | まかない | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
