--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の絶品塩ラーメンに萌え~~~(*´ω`*) ~ 悠翔樹 ~
2013/11/06(Wed)
最近、美味しい塩ラーメンを食べてないなぁ。。。と、何気に考えていた。


そしたらなんと! 町内会の会議のあと、会長が私に一言。
『おい、〇〇! ちょっと行こうや! 悠翔樹!』

わお♪o(^o^)o

翌日も飲みの予定があっても会長のお誘いですから~!
しかも、もう一人の会長と、私がとってもお世話になった元会長もご一緒!
断れるはずありません!(断る気もないですけどw)


〆にはラーメン食べますよ!と宣言して、いきなり会長キープの日本酒をいただきます♪(^з^)-☆

『何でも頼め!』・・・ってことなので遠慮なく♪


まずは、チーズオムレツと、一口ぎょうざ2皿。

DSC_0724.jpg

DSC_0726.jpg

ぎょうざは一皿10個入りですが、大将が5個ずつ4皿に分けてくれてます。
奥さんのミホちゃんが、甲斐甲斐しく手伝っている姿がほのぼのしてイイわ♪


ところで・・・
ラーメン関係の雑誌などにも登場することが珍しくなくなった悠翔樹。
店内の壁を見ると、以前より有名人のサイン色紙が増えてる気が・・・☆
さりげなく話題を振ったら、なんと、あのF木直人さんが来店されたとか!
その後、ファンの人が来店し、F木さんが座った場所に座っていくという
現象が何度かあったそうな。。。(笑


ま、そんなことはさておき。。。(^o^ゞ


近所の人気焼き鳥店【よるよる】から出前してもらった焼き鳥も
数本ノルマを課せられ、もう食べれません状態の私。。。


それでも初志貫徹・・・・させていただきます☆( ̄▽ ̄;)


鯛・豚骨・鶏だしの塩ラーメン 580円
DSC_0727.jpg

豚骨スープが入っているのにこの透明感!
化学調味料不使用でコクがあってすっきり美味しい♪
丁寧な仕事ぶりが一杯のラーメンでわかります。。。

見た目も充分、美人さんだと思いますよ~大将!(^w^)

久しぶりに美味しい塩ラーメンいただきました♪



ごちそうさまでした。



【悠翔樹ラーメン】

《住 所》福岡市中央区笹丘1-35-20

《電 話》092-771-3765

《営 業》18時 ~ 翌0時半

《休 み》日曜日









この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
