--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舞鶴にある有名店へ深夜の初訪☆ ~やまちゃん~
2013/07/25(Thu)
スマホにしてから、パソコンを開く機会が激減しています。。。^^;

もう、開き直って、ブログ更新も焦らずマイペースでやることにしました(^^ヾ


某有名家電メーカーのお偉いさん率いる同社の方々と飲み友達のように仲良く(?笑)させて
いただくようになりました♪
そのうち、家電のひとつでもいただければ・・・と思っております(笑)← うそです☆


そんな企業戦士の方々と、これまた共通の知り合いの女性と7~8人で飲んだ後の深夜。。。

誰かが言い出した、『ラーメンたべたい!』 (← 悪魔のささやきだぁ~w)


あ~・・・私は食べたくないんですけどぉ。。。。


タクシー2台に分乗してのココ☆

やまちゃん・・・・って、有名なトコじゃね?

深夜のラーメン・・・食べたくないけど食べてみたい!!(^о^;


屋台なのか普通なお店なのかも知らなかった。
長浜公園の近くをちょっとウロウロして発見☆

行ってみたら、赤地に黒文字で【長浜屋台】と書かれた大きな暖簾がインパクト大☆
屋台じゃなかったんだ~☆^^
店員さんの数もそれなりにいるし、お客さんも多い! 


DSC_0128.jpg

丼の中に赤で書かれた『やまちゃん』の文字が印象的☆

DSC_0130.jpg

ちょっと濃い目の豚骨ラーメンでしたが、飲んだ後も美味しくいただけました♪

さすが、人気店だけのことはあるわぁ~~~♪ だって、美味しいもん♪・・・って、

ホントは細かいところはよく覚えてない・・・^^ヾ  でも満足したのは覚えてる。

DSC_0131.jpg

一度はココで飲み始めてみない?^^v


ごちそうさまでした。



            【 やまちゃん 】

             ≪住 所≫ 福岡市中央区舞鶴1-4-31

             ≪電 話≫ 092-715-8227

             ≪営業時間≫月~木 18:00~04:00(L.O.03:30)
                   金・土・祝前 18:00~04:30(L.O.04:00)
                   日・祝    18:00~03:30(L.O.03:00)

             ≪休 み≫ 不定休






この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
