--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危険な写真が盛りだくさん!アレを初体験♪w ~笹丘三丁目食堂~
2012/12/13(Thu)
いつの間にか、世の中は慌ただしい師走になっていましたwwwww

そんなある日、寒い寒い北海道から、浜茹でされ、チルド部屋に閉じ込められた
●●●が三丁目食堂にやってくる・・・・・・との情報が☆

無事に到着したもよう~~~

んじゃ、さっそく・・・・・・・・



じゃ~んけ~ん・・・

ぽーん♪


IMG_0321.jpg


なによ~
負けたからって、戦隊組んで襲ってこなくてもいいじゃんwwwwww

IMG_0320.jpg


こうしてやる~~~♪


IMG_0328.jpg

アタシの脳味噌は空っぽなんですけどwwwwww
IMG_0327.jpg

身を投入~♪ 混ぜ混ぜしていただきま~す♪
IMG_0332.jpg


激ウマ~♪ \(^▽^)/


IMG_0331.jpg
ハサミとフォークを駆使して、ちょこちょこ食べながらやっと半分の身を取り出してこの量!
もうね・・・・・一人丸々1パイが割り当てられたものだから、思う存分堪能出来たわけさ♪


蟹さんだけでお腹いっぱいになりそうなくらいだったけど、そこは三丁目食堂。
他にもいろいろ用意してくれていました♪


IMG_0311.jpg IMG_0312.jpg

この豆腐がまた激ウマ~♪ 『かき醤油』をかけていただきました♪
IMG_0316.jpg IMG_0317.jpg

鹿肉が入ったお鍋~♪ 鶏さんと鹿さんが仲良く混浴♪
IMG_0333.jpg

鹿肉、初めてかも。 柔らかくてクセもなく美味しかったです!
IMG_0334.jpg


一度アップしてしまいましたが、大事な部分を忘れていましたので、追加します!^^;


蕎麦~♪  と~ぜん、店主コイッチの手打ち蕎麦! 蕎麦粉の仕入れはアキラっち☆^^
IMG_0345.jpg

今回は何処の蕎麦粉だったっけ・・・忘れた☆^^ヾ
IMG_0347.jpg

こんな美味しい蕎麦で年越しが出来たら、いい新年を迎えられそうなんだけどな~w
IMG_0348.jpg


どちらも焼酎。 『樽酎』はウィスキーみたい!? 『マルシェの微笑』飲みやすかった♪
IMG_0322.jpg IMG_0323.jpg

またまた美味しい日本酒に酔いしれました♪
IMG_0344.jpg
一升瓶があっという間に空っぽ☆


今回は、毛ガニを1パイ丸々一人で食べるという初体験をさせていただき、感謝感激でした♪
 
この後は、久しぶりに御殿へも行けたし、言うコト無しの楽しい飲み会でした~♪
ありがとう♪


ごちそうさまでした。



この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
