--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
味噌とトンコツがコラボ!? ~ラーメン 基峰~
2012/10/31(Wed)
早いものでもう10月も終わり。。。下半身の冷えに悩まされる季節になりました( ̄ ~ ̄;)

ところで、今日はハロウィン
仮装してパーティー・・・・・楽しいだろーなー♪ 
いつかしたいと思っている40ウン歳のHitomiです♪^^v

珍しく、昨日に続いての記事アップです^^ヾ  


前回の『ラーメン基峰』の記事で書いていた通り、気になっていたアレを食べて来ました~☆


みそラーメン     600円  どんぶりの柄のせいか、何となく気品を感じます(笑)
IMG_5699.jpg

【ラーメンウォーカー】によると・・・・・
『常連客に人気のみそラーメンは自慢のスープに4種の味噌をブレンドした特製味噌を投入』
と書いてあります。

ブレンド味噌と豚骨スープの微妙なバランスが、基峰ならではのみそラーメンになっていて、
とても美味しい味噌ラーメンだと思います♪

でも・・・

味噌ということだけで、食べ慣れた味噌汁の味を思い出してしまう私は、食べ慣れない絶妙な
味噌スープの味にちょっと違和感を感じてしまいました^^ヾ

この完成された基峰のみそラーメンをリピートするには、まだまだ修行が足らないようです。。。
あちこちのお店の味噌ラーメンにチャレンジしなくては、と思った瞬間でした☆



ごちそうさまでした。





この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
