--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月4日ラースタ卒業!食べて良かった! ~せたが屋~
2012/02/27(Mon)
好きなコト(モノ)を我慢して、めんどくさいコトを頑張れば、2ヶ月で5㎏痩せるかしら?^^;
・・・なんてコトを今日考えていましたw

そんな考えなんて微塵も無いある日、休日を利用してまたまたキャナルシティへ。
現在ラースタに入っている 『せたが屋』 と 『まるみや』 が3月4日で卒業することを
Twitterで知ってから、お店が無くなったあと後悔するのがイヤになって、未訪のせたが屋に
思い切って突撃してきました☆

せたが屋って、本店は東京なんでしょう?
醤油ラーメン・・・よほど美味しくないと満足出来ない気がして、正直、敬遠していました。

ちょっと冒険する気持ちでお店の前へ ^^ヾ

IMG_5309.jpg
IMG_5321.jpg

あ・・・、味玉おいしそう♪^^v

せっかくやから奮発して、いろいろ入っているコレを食べましょ♪

せたが屋らーめん     980円
IMG_5314.jpg

豚トロチャーシューが3枚に、大きめ海苔が2枚、四万十のあおさのりまで入ってる!
当然、味玉は外せません♪
あと、東京のラーメンらしいうずまきなると♪ (← 完全に私の勝手なイメージですwww)

IMG_5317.jpg

レンゲでスープをすくって口に近づけると、魚介系の香りがぶわ~~~っと♪

お! 美味しい♪

あおさのりも、魚介醤油のこのラーメンによく合っていて、スープと一緒に食べても
麺と一緒に食べても、箸が止まらなくなったくらいどんどんどんどん進みました☆^^v


なになに??  『がつん汁』 に 『刻み玉ねぎ』???
IMG_5312.jpg IMG_5313.jpg

半分以上食べてから、レンゲにスープを少しとってがつん汁を恐る恐る数滴垂らして飲んでみたけど、
数滴過ぎたのか、味はあまり変わらなかった^^ヾ

刻み玉ねぎは、味の変化が良かったので、何度か入れながら最後まで美味しくいただきました♪
IMG_5319.jpg


大満足♪ 行ってよかった。

まるみやの 『味噌坦々麺』 も、食べに行きたいなぁ。。。
まだの方は、3月4日までにどうぞ。



ごちそうさまでした。




この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
