--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3度目はスペシャル☆ ~初代 けいすけ~
2011/12/19(Mon)
なぜでしょう・・・・・・

自分でもわかりません。

そんなに好きというカンジではないのです、正直・・・^ ^ヾ

でも、ラースタに行くと何故かココに入ってしまうんですよね。。。

お店の雰囲気かなぁ・・・たまたま行列がなかったからかなぁ・・・接客は確かにGOOD♪


この日も、なんとなく気持ちが向いたので入ってみました^^ヾ


お腹ペコペコでしたので、ボリュームのあるコチラを。


黒味噌スペシャル    890円
IMG_5051.jpg
 
柔らかいけどしっかりとしたカンジのチャーシューが3枚に大好きな味玉♪ 
中央にネギが盛られ、糸とうがらしが華やかさをプラス。
見た目は確かに、スペシャル感ありあり♪

IMG_5052.jpg

食べ応えのあるこの麺・・・・・何度もくり返し食べると好きになれるのかな・・・えへへ☆

黒いスープも・・・もう少しのコクを希望してもイイデスカ?

言うまでもなく、あくまでも個人的な好みの問題です。   
言葉が下手でゴメンナサイ。。。。。



3回の訪店で、一番好きなのは、最初に食べたコレかな^^v

大量のゆずがスーパーの店頭に並んでいました♪
も一回、食べてみようかな・・・^^ヾ

もうすぐ、今年も終わり。。。。。元気に今年を終えたいね。



ごちそうさまでした。






この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
