--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶品カレーに、Hitomi・感激~☆ ~ABASHI CURRY + おまけ情報~
2011/06/30(Thu)
本格的なインドカレー店は、もう10年以上行ってない私。
『ナーナック』 なら行ったことあるんですけど・・・^^ヾ

アバシ(亜橋)』というお店の名前を知ったのは、半年ほど前でしょうか?

今月、息子の「アバシ行こう!」のひと言がきっかけで、やっとの初☆アバシが実現しました~♪

小田部店
IMG_4242.jpg

店内は、ちょっとオシャレなファミレスっぽい感じで落ち着きますね♪
IMG_4251.jpg

メニュー      どれも美味しそうで迷ってしまいます♪
IMG_4244.jpg IMG_4245.jpg
11:00~15:00のランチタイムは、替えナンライス大盛り無料なんですね!


ど~しても、ナンとライスが食べたかったので、コレに決定♪^^ヾ
IMG_4246.jpg

お初なので・・・辛さは超~ヘタレ^^ヾ   一般的な辛口に届くかどうか、って感じで注文(笑)
IMG_4249.jpg


チーズナンプレート C・L・P  税込999円  ドリンクは、せっかくなのでラッシーをお願いしました。
IMG_4252.jpg
ナンは、一番人気の『めんたいチーズナン』をチョイス♪
カレーは、『ほうれん草のチキンカレー』をチョイスです♪


どうしても食べたかったこの黄色いライスは、ターメリックライスです。
IMG_4255.jpg
ターメリックライスは、風邪を引きにくくしたり、肌をキレイにしたり・・・と、カラダにいろいろな
嬉しい効果があります!
・・・・と、ナイスなキャラの店員さん(♂)が教えてくれました

ほうれん草のチキンカレーは、柔らかいチキンがたっぷり!  とっても美味しいです♪
IMG_4254.jpg
辛さを控え気味にしたので、カレーだけをすくって食べても難なく美味しくいただけました♪

ライスと一緒に食べても少し余ってしまうくらい、カレー自体の量もたっぷりとあったので、
ナイスキャラの店員さんに、ダメもとでライスのおかわりが出来るか聞いてみたら・・・
これ(C・L・P)は、基本的におかわり出来ないのですが・・・・特別にお持ちしますね♪
と、嬉しいお言葉♪

なんて、イイ人なの~~~

決して、脅したりしてませんので、そこんとこヨロシク・・・^^ヾ


んも~、お腹パンパンになりましたよ
美味しくって、居心地も良くって、最高でした♪

また行きたいです♪


ごちそうさまでした。




       ≪カレー料理専門店  亜橋≫

          福岡市早良区小田部一丁目11

          TEL 092-831-2539

          ★テイクアウトも出来るようです。




   おまけ

     亜橋のすぐ近くに、見つけました♪ 

     石窯パン工房 ParFum(パルファン)

     IMG_4256.jpg

       ブログを初めて間もない頃にアップしたお店に似ている感じで、無料のコーヒーも置いてあって、
       広いイートインスペースがありました♪

       次から次へとお客さんが入ってくるので、店内の写真は遠慮しました。
       買ったパンも・・・・写真を撮る前に食べちゃいました~^^ヾ

       広い駐車場もありますよ♪

       OPEN  7:00 ~ 19:00

       ≪ 小田部店 ≫

       福岡市早良区小田部2丁目6-45

       092-821-2020   


       ≪ 博多の森店 ≫

       福岡市博多区空港前3丁目28

       092-624-8080
    


この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
