--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西通りで激うまハンバーグ♪ ~Grill Kajin~
2011/04/25(Mon)
余談ですが・・・・・

小学生の頃、初めてファンになったのは野口五郎さんでしたwww

それにしても、元キャンディーズの田中好子さんの訃報。。。
あまりにも、早すぎます。
元気でさわやかなキャンディーズの歌だけでなく、バラエティでコントをする
彼女達を見るのも好きでした。
数年前からは、ステキなお母さん役を好演されているのを楽しく拝見していました。
本当に残念です。

心からご冥福をお祈りします。


                                      


さて、久しぶりの更新です。 ^ ^ヾ   

人件費削減で勤務時間が削られまくっておりますが・・・(笑)
この日は確か、14時半にバイトが終わってしまったので、まかないではなく、どこかで
ランチでもしちゃおう♪と、とりあえず天神西通りに向かって行きました。

以前にテレビで放送されていた、ハンバーグがめちゃめちゃ美味しそうなお店がこの辺りに
あったはず・・・と、西通りの 【一蘭】の隣りのビルへ。

ありました♪
ここ!ここ! 【 グリル カジン 】 モンブランビル 5階ですね。
Image6981.jpg
エレベーターで5階へ。 奥に細長~いビルになっています。

エレベーターを降りると、そこはもう店内。
落ち着いた雰囲気で、ちょっとオシャレなイイ感じの洋食屋さんです♪

女性客が多いですが、男性の二人組も。
オムレツライスとハンバーグで迷いましたが、やっぱり最初はコレにしました!
Image6991.jpg

Kajin風和牛ハンバーグ   1000円       携帯画像でスミマセン^^ヾ
Image7031.jpg
スープ ・ ライスorパン ・ ドリンク ・ デザート付きです。

最初に、スープとドリンクが来ました。(ドリンクのタイミングは訊かれます)
Image702.jpg Image7011.jpg
具だくさんで濃厚なポタージュタイプのとても美味しいスープでした♪
ドリンクは選べるので、『今日のフルーツジュース』をセレクト。
ポリフェノールたっぷりの【赤ぶどうのジュース】です♪
グラスが小さいのがちょっと残念★ おいしいんだもの♪

お待ちかねのハンバーグは、たっぷりのデミグラスソースに濃厚なとろけるチーズをまとって
たまねぎまでトッピングしてあります!
Image7041.jpg

ナイフを入れると、ふわっとした感じが手に伝わって、思わず『うわっ・・・』って♪
Image7051.jpg
まだ少しレアな状態のお肉から溢れ出る肉汁。。。。。あー!もったいない!もったいない!(笑)

とろけるチーズとデミソースの最強コンビを絡ませていただくこのふわふわハンバーグ。。。

至福の瞬間ですー♪

ちなみに、サラダはプラス200円で付けることができます。
また、女性ターゲットのためか、ライスの量は控えめです。 

最後はデザート。
Image7061.jpg
ソフトクリームに、焦がしたカラメルの風味が口に広がるソフトクッキーのようなものが
添えてありました。


お料理はもちろん、お店の雰囲気も店員さんの接客も配膳のタイミングも全てに満足でした♪
一人でもデートでも友達とでも会社の人とでも・・・また行きたいと思えるステキなお店でしたよ♪


ごちそうさまでした。



   【 厳選洋食  Grill  Kajin 】

        
          福岡市中央区大名2-1-58 モンブランビル5F

          営業時間 ; [火~土] 11:00~22:00(L.O)
                 [日・祝] 11:00~21:00(L.O)

          定 休 日 : 月曜日


この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
