--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え?アレが食べ放題で!? ~酒郷 すみび屋 つんつるてん~
2010/09/30(Thu)
遅くなりましたが・・・^^ヾ

    福岡ソフトバンクホークスリーグ優勝

・・・・・で、天神界隈ではあちこちで優勝セールが行われています。
その一つとでもいいましょうか、このお店では980円で鳥もも炭火焼きが食べ放題だとの
情報を仕入れた人からまた当日(!)メールが届きました。

遠っ!( ̄▽ ̄;)   ま、バスで一本で行けるからいいけど・・・。

つんつるてん、って・・・・・髪の薄い人がいっぱいいたりして・・・いや、なんでもない(笑)
県庁方面に行くバスに乗って、天神からなら約10分。
最寄り駅は千代町。地下鉄空港線なら千代県庁口。交番のすぐ近くです。
明治通り沿いにあって目立っていたので、すぐに見つけることが出来ました。

あ! 980円が更に安くなって、10月2日までは810円で食べ放題になっています♪
しかも、生ビール一杯付きですよー  (2時間)

IMG_2632.jpg IMG_2633.jpg

2階では若い中国人スタッフが一生懸命に動いていました。
大将一人で作っているので、多少時間をいただきます、とのお断りも書かれています。

焦らず怒らず、広い心で待つのがオトナ☆  4人でカンパイをし、話をしながら待ちます。


しばらくすると、柔らかそうなモモ肉が香ばしく焼かれて、二皿届きました。  
柚子胡椒がたっぷり添えられています。
IMG_2639.jpg IMG_2642.jpg
ひと口食べてみると、とっても柔らかくて美味しいですー♪
硬いところはなくて、全部が美味しくいただけましたよ♪ もちろん、おかわりも☆

あっ! 大将! わざわざすみません^^
(イケメン大将、掲載承諾済み)            こんなサービスいただいちゃいました♪
IMG_2643.jpg IMG_2644.jpg
なんと、朝締め鶏のムネ肉のバター焼きです♪
ムネ肉の炭焼きは初めてです。 バターの風味が良く、ムネ肉でもパサパサしていません。

お肉だけではいけないので、本日のサラダ(650円)を注文。
IMG_2646.jpg
生ハムも入っています。 シーザードレッシングがかかって、とても美味しかったです♪

他にもいろいろ美味しそうなメニューがありますが、今日の注文はこれだけ。
ははーん・・・・二人はラーメンのスペースを考えているんですね。。。ww
IMG_2636.jpg

カナさん、タカさん、コイッチ、ありがとうでした☆
この4人だけで飲んだのは初めてでしたね。 
行方不明者も出ず、2時間ですぐに帰宅するという、なんて健全な飲み会なんでしょう(笑)
楽しかったです♪
ごちそうさまでした。

 ☆つんつるてん プチ情報~♪

 ☆ランチもしているようです。味噌汁・小鉢・コーヒー(混雑時はできないことも)付き
  (もらってきたチラシに値段が書かれていませーん!ごめんなさい★)
  
  9月30日(木) ミラクルハンバーグ or ゴボー天うどんとおむすび or オリジナルカレー

  10月1日(金) ポテトクリームコロッケ or カツ丼 or オリジナルカレー



  毎週水曜日  レディースデー
  毎週木曜日  メンズデー    には、デザートプレゼント
があります。

  また、お弁当もあって、ランチと同様、手作り無添加で作っているそうですよ♪

  
 酒郷 すみび屋  つんつるてん   電話  092-651-1848


この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
