--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元ネタ編 【韓国家庭料理専門店 こやん 】
2010/06/29(Tue)
雪解け間近の北の空に向かい

   過ぎ去りし日々の夢を叫ぶとき・・・
           ・
           ・
           ・           ・
     ああ・・・・・日本のどこかに私を待ってる人がいる・・・



  いるワケないよなぁ~~~(笑)


                                          


さてー・・・私が時々利用するスーパー、ダイエー笹丘店の中に、小さな韓国があるのを
ご存知でしょうか?

それは、地下一階。 正面玄関から入った場合、一番奥(樋井川側)の寝具売り場の
並びにあります。


反対側には数店舗が軒を連ねるフードコートがあるし、辛いものがあまり得意ではなかった頃は
まったく見向きもしなかったんです^^ヾ
でも、ある日、朝の情報番組で紹介されているのを見て、すごく美味しそうで・・・
辛いものにも馴れてきた頃だったので、初挑戦して以来、大好きになったお店です♪

Image3791.jpg Image3771.jpg

豊富なメニューでどれも美味しそうなんですが、今日はチーズ石焼ビビンバ(735円)を♪

わかめスープも付いていますよ♪ いい具合の塩分で美味しかったです^^

                                   よーく混ぜて・・・めちゃ美味しそう
Image3801.jpg Image3831.jpg

ご飯の量は、お茶碗1.5杯分くらいでしょうか。 大盛りもできますよー♪
とても熱いので、食べる時にヤケドしないように気をつけてくださいね☆

ここで・・・耳寄り情報~~♪ 

嬉しいことに、平日はビビンバが日替わりでお得な価格でいただけます

Image3841.jpg

各種定食や、麺類はもちろん、他にもたくさんの美味しそうなメニューが揃っていますよ

Image3781.jpg

『こやんラーメン』って、お店でインスタントがあるのは珍しいですよね☆
でも、食べたことのある人が言うには、美味しいらしいですよ

店内は、ほとんどがカウンター席になっていますが、左手側の方にはテーブル席も
いくつかありました。
      ・
      ・
      ・
あ、そうそう!大事なことを忘れていました。
大きな柱の陰になるカウンターに座る場合、「○人でーす」とアピールしてから
座らないと、気付かれないことがありますので気をつけてくださいねww



スーパーの中の小さな韓国・・・『こやん』のご飯、いかがでしょ?

皆さんにも是非食べに行っていただきたいお店のひとつです☆☆☆

この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
